2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

カサドールへの道 ?憧れない?

前回の情けない結果なんてすっかり忘れて、引き続きアンティル諸島沖で海事をしていると、
単独イング色ネを発見!
今回こそ勝利のチャンス!



20071126000648.jpg
と、思ったらあっさり逃げられてしまう。(PKK通算成績 2勝7敗4分)
海事上げの途中だったので船首砲も無く、カスタムも救助⇒予備舵に切り替え忘れ・・・
なかなか厳しい道のりですねカサドールは・・・

で、今度は、

20071126001837.jpg
ポンさんを加えて再びみなぎっていると、


【More】

20071126001107.jpg
ニダがご飯無くて困っていたので



20071126001346.jpg
心優しいフレンドのみんなで



20071126001543.jpg
交戦して5秒で終わった。(PKK通算成績 3勝7敗4分)
・・・って、これじゃあ自演カサドールと大して変わらねえじゃんよヽ(`Д´)ノウワァァァン

他のカサドールを取った方のブログなどを読んでいると、本人もPKである事が多いみたいですね。
こちらが白ネだと、拿捕する以外はメリットが無いので結構逃げられる事が多いようです。
一方、こちらも色ネの場合、砲撃撃沈でも賞金があるので交戦してくれる機会が増えるみたいです。
色付きの名前を見ると「奴が来た!」みたいな感じに思われたりして、ちょっと憧れ・・・










20071126001710.jpg
屈辱を受けて寂しく去っていく船影見てたら、一気に冷めた。

後のカサドール、スティルエルはまだまだ発展途上である 。
(PKK通算成績 3勝7敗4分)

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

そうなんだよねえ。
あと色ネ同士だと、やりあって×つけるの得策じゃない場所とかだと暗黙の了承みたいなカタチでスルーしたりするしね^^; お互い獲物いなくて暇だとやるけどwww
で、最近の行動を見てるとだね、ピエ団海賊系商会だけど、よほどあなた方のほうが脳筋なのね。なので・・・

ぽんきっきよりわんぴーすのほうが自由で楽しいよ?
グランドライン目指さないか?w
と言っておく。
鉄刀木@会社 |  2007.11.26(Mon) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

エセドールにはなりたくないので、今度からニダに仕掛けられても逃げようかw
ナギ |  2007.11.26(Mon) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

鉄さん>
危険海域でフレに会うと交戦ボタンを押して遊んでるんですが、
最近ボタンを押した瞬間の快感が忘れられなくなってきて・・・
冗談ですよ冗談ハハハ・・・

ナギ嬢>
だなぁw
これまでの勝利が全てNiDaって・・・悲しすぎるな・・・
スティルエル |  2007.11.27(Tue) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
