2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

寄り道

ナッソーを拠点にした海事ですが、ゴールデンタイムともなるとかなりの混み具合。
加えて、高LV軍人が集まるこの地でPKする絶倫海賊達。
ネタ的にもマンネリたまには別の場所で海事やりたいと思っていたところ、
ガチョピンが香辛料積みを兼ねて東南アジアへ行くと言い出したので、ついて行くことに。
てか、一人じゃ絶倫海賊の相手出来ねえよ!

なにかと話題のウシュアイアを通りすぎ、オセアニア経由での航路を選択。
せっかくなんで、今更ながら滝でも見に行くっぺよという方向に事が運びまして、いざ上陸地点。

20071126002929.jpg
陸地で迷わせたら右に出るものはいないと自負しております。



20071126003025.jpg
んだば、目の前で早速吊り橋を発見。



20071126003205.jpg
あはは、Vikiちゃんは恐がりだなぁ



【More】

20071126003310.jpg
許されるのはスッピンで人に会った時に、伏し目がちにならない年代までだ。
ここからじゃ滝は見えないので、更に奥地へ。





20071126003414.jpg
あはは、Vikiちゃんは臆病だなぁ





20071126003531.jpg
宇野と一緒にショート守ってヘディングでもしてろ。
更に奥地へ行った逆さ岩の前で、





20071126003641.jpg
ごめんね、こんな事しか言えなくて・・・





20071126003745.jpg
この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの
僕がチンコで 君はωチソコ
この二人が冒険やったらヒドイ事になりそうです。





20071126003925.jpg
んで、ようやく目的の滝に。
流れる画像や音も結構リアルで、何気にちょっと感動。
そうそう、音といえば、





20071126004035.jpg
後姿で滝を見たときと、↑こんな感じで前から見たときでは、滝の流れる音量が違いました。
更に、視点を左右に変えると、それに合わせて音も左から聞こえたり、右から聞こえたりします。
冒険らしいのは最後だけ、冒険記事書きが苦手なスティルエルがお送りしました。

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
