2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

こんがりって


キュインキュインでこんにちは、全裸でビリーズブートキャンプする嫁を持つスティです。
パンツぐらい履いて下さい。

東南アジアへ場所を移しての海事修行。
先に乗り込んでいたアルさんを拉致っての艦隊ですが、これが中々の良連携。
その様子は、(o゚c_,゚o)アルさんのブログにて。
実はこの良連携の裏側には、血のにじむような特訓があったのです。

20071126004836.jpg
Viki>キャッチ
スティルエル>アンド

さあアルさん、続く言葉は?



20071126005734.jpg
まぁ普通そうだよね・・・
駄目!駄目ったら駄目!絶対駄目!

ガチョピン、例を見せてやれ。

20071126004836.jpg
Viki>キャッチ
スティルエル>アンド

さあガチョピン、続く言葉は?

【More】


20071128012917.jpg
もう、わけわかめ。
この後ガチョピンは、「アンボイナで( ゚∀゚)o彡゚マンゴー( ゚∀゚)o彡゚マンゴー( ゚∀゚)o彡゚マンゴー」と
これまた意味深な言葉を残し、香辛料を積んでEUへ帰還。
残った二人でひたすらキュインキュインした結果、

戦闘レベルが62にアップ!
砲術スキルランクが15にアップ!
弾道学スキルランクが15にアップ!


そして、



20071126010224.jpg
水平射撃スキルランクが15にアップ!

パタニ⇔ロッブリー艦隊は有名ですが、アジアは他にもやり方があってかなり効率いいです。
この辺の事は、また追々と。

貫通が残り4000でカンスト、兵器技術が残り800でR9とあと少しやれば上がりそうなのですが、
大海戦の準備の為に帰還です!

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こんがりってwwwwwwww


こんなの晒されたら、嫁にいけない(´;ω;`)ウッ…
ナギ |  2007.11.28(Wed) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ちょww 戦闘レベル勝ってるのにスキルで負けたあああ;;
ということで、色々カンストおめでとー!! そして知らぬ間にリンクありがとうございます!w ちょっとあわててこちらも張っておきます><
くるくるポン |  2007.11.28(Wed) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

すいませんすいません、ハイレベルすぎてついていきません睡魔センス9位オアkmslkづふぉいjklmsふじこlp;
Arcus=fortissimo |  2007.11.28(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

>全裸でビリーズブートキャンプする嫁を持つスティです。

 そのまベッドでキャンプ続行づふぉいjklmsふじこlp;
尾花 |  2007.11.29(Thu) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
行く気あったのか

ポンさん>
ありがとー!
リンクはこっそり頂いておりましたw
また一緒に遊びませう

アルさん>
大丈夫、ハイレベルなのはVikiだけだから・・・

コーチ>
気付いた時には、腕にビリーバンドがガガガガガ
スティルエル |  2007.11.29(Thu) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
