2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

君の笑顔が見たくて

20071128013716.jpg
彼らの姿も、当分見ることは無いのでしょうか。
何かと物議を醸し出している今回の運営対応。
自分の周りにはいないのでなんとも言えないですが、冤罪の被害を受けた方がいるのであれば
ユーザーの納得する対応が望まれるところです。

さて、大海戦の為にアジアからEUへ帰還しようと思ったところ、



20071128013232.jpg
ジャカルタ前で、せんずーり君に会って一緒に帰ることに。
最初のSSはその帰り道で追いかけた雑技団の皆様。
二人で停船するように何度も呼びかけたのですが、



20071128013858.jpg
ヽ(*´∀`)ノ

無事リスボンに帰還して、さあ大海戦の準備!
何が足りないかを確認して、作成に必要な材料をWikiで確認。
Wikiを見ていると、これまで使った事の無いアイテムって意外にあるんですね。
せっかくなんで、これまであまり使った事の無い「懲罰のロープ」を作ってみました。
いざ使ってみると、

【More】


20071129131314.jpg
笑顔で喜んでくれました。

↓この一押しに感謝!ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

これから暫くは小型船の5隻艦隊が増えるんでしょうかね?w
アズーリ |  2007.11.29(Thu) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

くまプーがーーーー。
くまプーがーーーー。

携帯の待ち受けにしました^^
ナギ |  2007.11.29(Thu) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

クマ吹いたwwwwwwwwww

笑顔がテラシュールwwwww
彩子 |  2007.11.29(Thu) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

アズーリくん>
早速リスから出航するの見たよw

ナギ嬢>
PCデスクトップの壁紙にもしとけ!

彩子さん>
彼は笑顔のままで喜んでくれましたw
スティルエル |  2007.12.01(Sat) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
