2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

耳栓持っていくよ

Notosポルトガル・フランス・イングランド・ヴェネツィアの皆さん、本日より大海戦ですね!
今回の対象海域は、ユトランド半島沖とバルト海。

20071129145707.jpg
ユトランド半島沖では、オスロ?コペンハーゲン?リューベックの縦ライン、
バルト海では、ストックホルム?ヴィスビーの縦ラインが対人多そうな感じですかね。
N狙いだと、前に同じ対象海域だった時はあの辺にいっぱい沸いてたなぁ・・・(´∀`*)ウフフ

ところで皆さん、海戦の準備はお済みでしょうか?

今回の対象海域で何気に気をつけないといけないのは、セイレーン・・・
真綿の耳栓を普段所持していない自分は、前に同じ対象海域だった時に痛い目を見ました。
今回はその教訓を生かして持っていこうかと思っています。
って、商会とかで聞いてみると、みんな普段から結構持ち歩いてるんですね・・・
もし持っていない方は、用意していくと幸せかもしれません。

前回に続いて、対象海域が近場なので多くの方が参加すると面白いですね。
N狙いに専念するもよし、対人を楽しむもよしです。
対人については、自分も参考にしているもしマルセイユが自民党員の村だったら
(勝手にリンクすいません)を見ると、楽しみも倍になると思います。

【More】



人間の心は石でできているわけじゃない
心の中には何かある
人には奪えないある物が・・・  
君の心にも


「一体何だ?」

希望だよ       From The Shawshank Redemption


公式にて第30回大海戦について公知がありました。
そのため、第二次大海戦福引を12月1日・12月2日に開催する事に決定しました。
一等賞は攻撃力100カッツバルケル、二等賞以下も豪華粗品(?)を取り揃えております。
詳細はこちらのブログまで メタボリック世界の探偵事件簿

?鍛冶屋のぺどより?

海戦も福引もがんばりませう!

FC2 Blog Ranking参加中
↓この一押しに感謝です!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★今回も

一等賞とられる



気がしない(´σ`)
Stampede |  2007.11.30(Fri) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

今回は
一等賞とれる





気がしない(´σ`)
尾花 |  2007.12.01(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

Stampede>
一発で取られても泣くなよ(´σ`)

コーチ>
気がしないじゃなくて、取れないの間違え(´σ`)
スティルエル |  2007.12.01(Sat) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
