2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

【大海戦】第30回 ポルトガル軍の攻撃 第一次 INコペンハーゲン

ブログ存続のリスクを負ってまで書き上げたVikiの『海賊島の木の下で』、



20071201124706.jpg
裏側には涙ぐましい努力があったようです。

今回はそんなVikiも加えてのFREEDOM艦隊。
マコRにーさん、ユリちゃんがポルに亡命して、人数も2艦隊が見込めるようになってきました。
助っ人にちょびさんとロメリーノさんを加えて、小?大までのフル参戦。



20071201125240.jpg
意味不明な伝説を探し求めてリューベック前へ行くと、



20071201125035.jpg
参加してる対人艦隊の全てが集まってるんじゃないかってぐらいの超激戦区でした。
なかなか対戦相手に出会えない中、やっと交戦したら、



20071201131118.jpg
ある意味伝説キタコレ

【More】

20071201131227.jpg
おいガチョピン邪魔するなああああ!
それは・・・それは・・・それはああああああああ





20071201130519.jpg
俺の男だ。
くぽたんが離れてる今がチャンス・・・
か、かポたん・・・ところで、





20071201182405.jpg
かポたんのお尻、かポたんのお尻、かポたんのお尻・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

光速で突いてやんよ!





20071201180756.jpg
やっぱり、くぽたんの方がいいのか・・・



そんな光速で突き損ねた初日の結果は、
20071201131758.jpg
対人で2桁の与撃沈だったものの、相手のお尻を狙いすぎて、自分のお尻を何度も突かれました。

20071201131550.jpg
ほとんどNが食えなかったので戦功も・・・

二日目は気持ちを新たに、くそみそテクニック!

FC2 Blog Ranking参加中
↓この一押しに感謝です!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
