2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

滝川です

20061228205423.jpg

昨日未明、幼女ワイセツ事件の重要参考人となっていた中国人男性をリスボンにて逮捕しました。
中国人男性は一部容疑を認めているものの、「俺はコンソメ味が好きなんだ!でも塩分控えめでね!」と
意味不明な供述を繰り返しており、今後の動向が注目されるところです。
また、リスボンの容疑者自宅から大量の違法DVDが押収されており、当局は余罪についても厳しく追及して
いく方針であることを明らかにしました。

こんばんわ、ブログの更新をサボり気味だった滝川クリスt・・・スティです。

ブログの記事は土日にある程度下書きをして更新しているのですが、
先週は都合により出来ませんでした(´・ω・`)
ってことで、DateBackで更新していきます!w

先週の日曜日といえば、クリスマスイヴでしたね!
恋人と過ごした人、家族と過ごした人、友達と過ごした人、

仕事だった人!仕事だった人!仕事だった人!・・・

ビジネスホテルでコンビニ弁当食べて過ごすクリスマスもいいものです・・・

で、冒頭の画像は他のブログを見てやってみたジェネレータというものです。
自分の好きな文字と画像を使用してネタ的画像が作れますw
ちょっと色々遊んでみましたー

【More】

こんなことや
20061228205817.jpg






こんなことも
20061228210022.jpg

これ以外にも色んな画像があるので、暇な方やネタ切れの人は1度お試しあれw
http://gedo-style.net/



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あひゃw
スティ見っけ!!
足跡ペタペタ
カロル |  2006.12.29(Fri) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

ホホウ・・・なかなか不適切な扱いありがとうございます!こうみえてもね、某ブログでは男前リストに載ってるんだぞ!(笑 チクショーコリャ仕返しするには私もブログ書かなきゃだめかな・・・。
好さん |  2006.12.29(Fri) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

カロル>
うはw見つかった( ´艸`)
今はここでマッタリと船漕いでるよw

好さん>
(一応名前と目線は伏せたのになーw
ブログ絶対にやりなさい!w
スティルエル |  2006.12.29(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
