2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

【大海戦】第30回 ポルトガル軍の攻撃 第二次 INコペンハーゲン

コペンハーゲン大海戦二日目は、商会メンバー+ちょびさんでなんとか1艦隊。
ギリギリになったものの、なんとかペア艦隊様も見つかり小型からフル参戦。
今日こそ光速で突いてやんよと彼を探していたら、



20071202074924.jpg
カエルが落ちてきた。

二日目も初日同様リューベック前が対人超激戦区。
相手を見つけるのも一苦労の中で終えた二日目の結果は、
20071202080331.jpg
援軍入って動きが止まってるところに即クリでアボーンが3回・・・

20071202075124.jpg
戦功の方はペア艦隊様の活躍もあり、初日よりはいい結果を残せました。



20071202075333.jpg
最終日もがんばりませう!

で、海戦終了後は100カッツを求めていざ福引へ!

【More】

20071202081054.jpg
まあ、結果はあれですよ・・・最終日見てろよ!
この後、続々と人が集まってきて、





20071202081310.jpg
妙に濃いメンバーが集まってここだけ異空間・・・
貧乳とカエルが一緒になると、それはそれは良SSを撮ろうと必死です。
そんな中、

Viki>すてくん
スティルエル>ん?
Viki>そこSS撮るのに邪魔






20071202081734.jpg
どうしようもねえな・・・

FC2 Blog Ranking参加中
↓この一押しに感謝です!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

なんだか楽しそうだな・・・。
ボクもそっち艦隊に混ぜてくれよン...(ノД`)
アズーリ |  2007.12.02(Sun) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

最後の一枚めっちゃいい!!!
初めてSS撮影で負けたと思った。くそぅ。
ナギ |  2007.12.03(Mon) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

アズーリくん>
きみには○立海軍があるじゃまいか!

ナギ嬢>
これだからブロガーは嫌いだ
スティルエル |  2007.12.03(Mon) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★うっほ!!

なんというSS!!

そう、確かにブロガーは良いSSを撮るチャンスを虎視眈々と狙っているのです!!

素敵な方々とお近づきになれたのでこの日はとてもハッピーでございました!!

そしてリンクもペッタリペッタリ!

これからもOSRともどもよろしくおねがいいたしまするー!
ロエン |  2007.12.03(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

カエル>
こちらこそ宜しく~
大海戦で会ったらお覚悟!
スティルエル |  2007.12.04(Tue) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
