2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

【大海戦】第30回 ポルトガル軍の攻撃 第三次 INコペンハーゲン

20071203000235.jpg
大海戦最終日、福引も最終日。



・・・



20071203000358.jpg
( ゚д゚)、ペッ

この日は開始1時間前に、リアル大海戦を大勝利で終えて早めにIN。
と言っても、準備も既に終わっていて、特にやることが無く集合場所で座っていると・・・



20071203000857.jpg
何かと忙しく過ごしておりました。
しかし、中の人はこの時点で既にテンパッていました・・・

【More】

20071203001139.jpg
本日、提督でございます。
艦隊メンバーは商会の方が数多く参加だったので、早々に2艦隊組めたのですが、
プラさんが不参加だったのでスカイプOK、回線OKという理由で代理提督です・・・

事前にモジャ先生に提督の極意を聞いて、いざ小型からフル稼働。
余裕を持って艦隊が組めたので、早めにハンブルグを出てオスロ方面へ

・・・

必死すぎて1枚もSS撮れなかったYOヽ(*´∀`)ノ
とにかくこの日は、チキン提督に徹しました。
舵切り遅れでアフォ沈没が多いと自覚しているので、すぐに沈んで迷惑かけちゃならねえと、
交戦後すぐに外周を目指して逃げるように動いてました。

そんな姿に、一人で必死に追いかけてきた知らないイングの色ネさんから

○○>どこまで ガン逃げなんだよww

応援されちゃいました(´∀`*) 捕まりませんでした(´∀`*) 撤退できました(´∀`*)

それでも囲まれる事は多々あったのですが、みんなが身を挺してお尻を守ってくれたおかげで、
20071203004403.jpg
提督でありながら、通常と同じぐらいの被撃沈数で済みました。
艦隊メンバーの皆さんに感謝です!
でも、与撃沈は0。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20071203001219.jpg
今回も3日間通しての勝利!



20071203001443.jpg
3日間を通して商会メンバーの多くと出れた今回の大海戦、とてもいい思い出になりそうです。
皆さん、本当にありがとうございました。

FC2 Blog Ranking参加中
↓この一押しに感謝です!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こちらこそ本当にありがとうございました。

よしお |  2007.12.03(Mon) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~~
楽しかったですいwww
R |  2007.12.04(Tue) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

よしおくん>
絶好の援軍入りで、何度も助かりました!
ありがとー

にーさん>
にーさんのキャノンいいよ発言が一番楽しかったwww
スティルエル |  2007.12.04(Tue) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
