2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

これは自分だ・・・

こんばんは、風邪っぴきです。
インフルか!と思って病院に行ったものの、ただの風邪らしいです。
ゲホゲホいってる病人たくさんの待合室で1時間も待たされてたら、余計悪くなったような気が・・・
未だに熱が下がりません・・・いろいろしたいことあるから、頑張って風邪を治さなくちゃo><o
皆さんも体調には気をつけてくださいねっうぇうぇうぇwっうぇうぇwwwっうぇw

じゃあ航海のお話?
*****(・*・)アナルー*****(・*・)アナルー*****(・*・)アナルー*****(・*・)アナルー

20071204012933.jpg
「もじゃ」改め「まじゃ」先生も言っている通り、大海戦での提督は敵方からモテモテです。
実際に初めて提督をやってみて、その恐ろしさを実感しますた。
敵側の援軍が目の前に現れて、頭をかぶせられた日にゃもうパニックです。

援軍の仕掛けで勝負が決まるケースは多々ありますが、本当に強い艦隊は仕掛け位置が悪くても、必ず自分を囲いに来ました。
それはそれは恐ろしい勢いで・・・
逆に言うと、提督の動き次第で戦況を変えられるんでしょうね。

そんな事を思いながら、早くもUPされていた大海戦のニコ動見ていると・・・


2分30秒のところに衝撃の映像が・・・

これ鮮明に覚えてます・・・
沈められた人とすれ違った時に、
あ、この人後ろ回り込んでくるなと思って、右に切ろうか左に切ろうか迷った挙句、
なぜか微妙な右切りでアボーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分の哀れな姿や、上手い人の動きをこうして見ていると、もっと訓練して上手くなりたいなと思い
大海戦を終えて始めた事は、

【More】

20071204013252.jpg






20071204013434.jpg
やる事いっぱいで、何から手つけていいか分かりません(´∀`*)

FC2 Blog Ranking参加中
↓この一押しに感謝です!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

クセになっちゃダメですよ。

がんがん沈めてね!(*゚∀゚)=3
モジャ |  2007.12.04(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

風邪うつしちゃったみたい♪
同じく病院言ったらインフルエンザの検査結果は陰性。この風邪は長期戦ですよ。
しちゅー |  2007.12.05(Wed) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

2:45にさらに衝撃の事実。
ナインチェタンの攻撃を受けて削剥鉄板の耐久が下がってる件wwww
アズーリ |  2007.12.05(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

↑ステ君が沈んでるのに攻撃されたと勘違い。
動画Up主が攻撃されただけなのね、寝起きで勘違い><;;
削除よろww
アズーリ |  2007.12.05(Wed) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

まじゃ先生>
5人囲まれて一斉射撃とか・・・ドMにはたまらないです(*゚∀゚)=3

しちゅー>
病院行って薬もらったら、なんとか治ったけど、
周りでも結構長引いてる人いるなあ・・・
風邪もそうだけど、インフルにも気をつけてー

アズーリくん>
寝起き⇒朝立ち⇒動画鑑賞
どんな動画見た後だこのコメントは(*゚∀゚)=3
スティルエル |  2007.12.06(Thu) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
