2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

マイク

みんな、ネコだペンギンだ騒ぎやがって・・・
どうせすぐ飽きるんだろ( ゚д゚)、ペッ

フレがネコを飼えるクエストを出したらしく、
「ネコ飼えるクエスト出たけどどうする?」
なんて聞いてきたもんだから、ビシッと言ってやったよ。





スティルエル>すぐ行くから待ってて!
スティルエル>ちょー楽しみにしてたんだ♪

早くINしてえええええええええええええ!
こんにちは、ミーハーです。

大海戦が終わってからは、特に何をやるでもなく、セカンドの海事上げも兼ねて、



20071204013602.jpg
今更ながら海事学校に行ってます。
噂のスクールチャット見れると思ったら、LV制限があるらしく見れませんです(´・ω・`)

そんなわけで、特にネタもないのでスカイプについて。
大海戦ではチャットだけではなく、スカイプを使って音声でのやりとりもしていました。
そんなスカイプに必須なのはマイクつきのヘッドホンです。
探してみると、色々種類があるんですこれが。
参考までに自分の使っているものを紹介します。

【More】

20071206134846.jpg


FC2 Blog Ranking参加中
↓この一押しに感謝です!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ちょWWWWW
まじ吹きましたWWW
携帯使うならスカイプいらないじゃんWW

この表情でこの台詞・・・
ワロタWWW
Arkray |  2007.12.06(Thu) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

ぼぉ・・・と見てて・・・
こんな画像をどこから見つけてくるんだぁ???
ってほうが気になってしまったorz

携帯をそうやって使うなんてナイスですwwwwww
こも |  2007.12.06(Thu) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

アークレイくん>
確かにこれ携帯電話だねwww
表情シュールでそw

こもちゃん>
ネタ探しては、いつかの為に保存してr・・・
ハンズフリーです!
スティルエル |  2007.12.07(Fri) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
