2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ウサギさんが餌だおヽ(´∀`。)

20071207011918.jpg
にゃんにゃん♪
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

みんな元気してましたかぁ?
わたしは最近、スティくんと一緒に海事学校に行ってるんですお
演習船はスティくんがすぐにやっつけてくれるんだお ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
昨日は、学校を抜け出してネコちゃん探しに行ってきたんだお +.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日はそんなネコちゃん探しのお話ですお!

【More】

まずはピサの学校を抜け出して、二人でヴェネツィアに行ったのね
なんだかデートみたいでちょっぴり緊張しちゃったお ゚+.(*ノェノ)゚+
広場に着いて、クエを紹介してくれるおばさんと合流したんだけど、



20071207110535.jpg
すごく恐い顔してたお・゚・(pゝД;`q)・゚・
なんかもう全てが瀬戸際、土俵際って顔だお

そんな恐い顔のおばさんにネコちゃんクエスト紹介してもらって、



20071207010005.jpg
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



20071207010144.jpg
「にくきゅう」ちゃんですお *:.。☆..。.(´∀`人)
ご飯はニワトリさんとウサギさんをぶつ切りにしたお肉ですお
ウサギさんは餌の材料ですお ウサギさんは餌の材料ですお



20071207010324.jpg
ウサギさんのぶつ切り肉がたっぷり入った餌をあげると街中で出てきますお!



20071207010451.jpg
ウサギさんのぶつ切り肉をいっぱいあげると喜びますお!
記念写真が流行ってるみたいだから、



20071207011047.jpg
みんなで撮ってみたお!
みんな色が違うですぅヾ(´∀`*)ノ
この後、お船に乗せてみたら、



20071207011158.jpg
にくきゅうがはしゃいでましたお!
そうそう、恐い顔のおばさんにネコちゃんの名前聞いてみたら、



20071207010657.jpg
「こいつだけにはネタ的にいつも勝てねえ・・・」
スティくんがこんな事を呟いていたお
いつも追従してるスティくんの背中が寂しそうだったお ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ネコちゃんのお話しはこれでおしまいだお
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

FC2 Blog Ranking参加中だお!
↓絶対押してねヾ(ゝω・`)

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

君は全世界の独身女性(33)を敵に回した!!!

が、にくきゅうの可愛さに免じて今回は許そう。

はしゃぐなんて!!!!!
はしゃぐなんてーーーー!!!!!
ナギ |  2007.12.07(Fri) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

34だとおもってた・・・
ten |  2007.12.07(Fri) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

何時性転換したんですか(´・ω・`)
 |  2007.12.08(Sat) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
これを「朝青龍」に置き換えてみろ・・・
考えただけで顔がにやけるw

禿ten>
33か34にこだわってるのは本人だけw

名無しさん>
たまに知らないところでスイッチが入ります・・・
スティルエル |  2007.12.10(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
