2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

底相場を狙え

土曜日は屋形船でもんじゃ、日曜日は三十路にして教習所通い・・・
二輪免許に挑戦中、足が届いてほっとしているスティです。

大航海の方はというと、資金稼ぎとマイレシピの為の国家貢献勲記集めなんぞしております。
国家貢献勲記については納品して集めていますが、この事はまた後日。
交易の方はというと、最近は脳筋生活ばかりでしたが、これでも一応元は商人。
土曜日の夜からカリブ中南米、西アフリカの金、宝石相場を見て回っていました。
で、日曜日に狙いをつけたのはリオの金交易。

20071210010843.jpg
これが12/8(土)ある時間のリオ相場状況。
これを参考に翌日、金の底相場を狙ってリオに馳せ参じてみると、

【More】

20071210005219.jpg
ビンゴ!
交易をやったことのある人であれば、相場計算は必ずやっていると思います。
BCまでは交易をやる予定なので、自分の見た相場情報を書ければ書いていきます。
自分の狙う先はあんまり書かないと思うけどね(´∀`*)

最初なんで、1枚目12/8(土)のリオ相場状況SSと
2枚目12/9(日)のリオ相場状況SSの時間はランキングコメントに載せておきます。
リーマンプレイヤーにはちょっと早めかもしれませんが、中々良い時間です。
12/9(日)の時間が分かれば、12/10(月)に狙うべき時間が・・・(ノ∀\*)キャ

FC2 Blog Ranking参加中
↓この一押しに感謝です!(相場は暴落・暴騰で変わるので参考程度にどうぞ)

FC2ブログランキング


リオ1枚目:12/8(土)22:44 リオ2枚目:12/9(日)19:40

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

星生活してるともっと。。。
生糸の底値とベルべの売値、さらに暴騰予測と買取人数、売りの人数の予測立ててインするようになるよ。。。

まあ、めんどくさいので、★人はインしてるときはずっとマスリパタムのお地蔵様ですが^^
鉄刀木@会社 |  2007.12.10(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

鉄さん>
ベルベやったこと無いのですが、聞く話しによると凄い勢いで変動するらしいですね~
そのうちやろうと思ってるので、その時は色々教えてください!
スティルエル |  2007.12.11(Tue) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
