2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

SU SU SU SUPER キ・レ・イ

お久しぶりです
皆様お久しぶりでございます。
私、アパルタメントを管理している執事でございます。
最初に登場してから、2回3回と回を重ね今回で4回目の登場となりますでしょうか。
わたくしの名前は・・・





執事なんですねこれが。
ハァ・・・今日は元気が無いんです。
御主人様のブログのランキングトップ画像なんですがね、前回3位になったときは水玉しか写ってなく、
一見どんな内容なのか全く分からなかったのです。
今回、再び3位になってトップ画像を確認してみると・・・



なんぞこれ
なんぞこれwwwwwうぇっうぇwっうぇwww
すいません取り乱しました・・・

どう見ても o><o こんな感じのブログなんです・・・
これだと勘違いして見に来る方もいるんではないかと・・・
しかもですよ、
私より登場回数の少ないセカンドのくせして、トップ画像に載るなんて許せないのですよ!
わたくしこう見えても、

【More】

無題     無題

和製スキャットマン・ジョンと呼ばれていた事もあり、メディアへの露出は得意なんです。
御主人様の品格が疑われてしまうこの危機に、わたくし一肌脱ごうかと思っております。
御主人様の為なら、この身がどうなろうとも構わない覚悟でございます。
現在準備中ですが、近々皆様の前へ披露させていただきますのでお楽しみに。

さて、近頃の御主人様はというと、脳筋・・・いや脳金生活を送っているようです。
昨日のメンテ明けも、良相場を狙って各地を飛び回っていたご様子で・・・



無題
まずはカリビブ
この時間だと相場が合いませんが、ここから8?9時間前が狙いの時間になります。
カリビブは24時間周期のはずなので、ここから推測して今日も同じ時間を狙えます。
そして目的のケープは、



無題
(*゚∀゚)=3
水、食料を限界まで切り詰めて満載で帰りました。
暴騰しちゃ駄目よ♪

1枚目12/12(水)のカリビブ相場状況SSと
2枚目12/12(水)のケープ相場状況SSの時間をランキングコメントに載せておきます。
さあみんなもレッツラ交易ヽ(´ー`)ノ

FC2 Blog Ranking参加中
↓相場なんかよりスキャットマンが気になっちゃった人もポチ

FC2ブログランキング


1枚目カリビブ:12/12(水)22:14 2枚目ケープ:12/12(水)22:25

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  15:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

元気のない執事さんショボーン (´・ω・`)
次回の登場楽しみに待ってます。
ナギ |  2007.12.13(Thu) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

スキャットマンジョンwwwwナツカシス
プッチンプリン食べたくなってきた・・・
アズーリ |  2007.12.13(Thu) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★スキャットマンww

うおーw
実はスキャットマンのCDモッテマスw
そしてスキャットマンズワールドとかいうのをカラオケで歌った時の空しさはトラウマにナッテマス。
あれって1人で歌っちゃダメですね。

ちなみに57歳でお亡くなりになったのはショックでございました(´Д⊂グスン

ロエン |  2007.12.14(Fri) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
衝撃の登場が待ってる・・・
いつになることやら・・・

アズーリくん>
そういや、プッチンプリンのCMやってたねえw
世代バレ乙w

カエル>
スキャットマンズワールドを一人で歌う腐女子・・・
想像しただけで笑えるwwwww

一世風靡したのに残念ですね(´・ω・`)
スティルエル |  2007.12.14(Fri) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
