2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

パット

20061229024041.jpg
クリスマスイベント後半のついでに、勅命やって中南米入港許可書を貰いました!
優秀な部下にいっぱい助けてもらいましたw

で、クリスマスイベントは・・・
みなさん覚えているでしょうか、あの巨乳のお姉さんを!!
再会の時がやってきました!
ぅみちゃんに酔い覚まし作ってもらって、カリブ行ってテキーラ買って準備OK!!
待ってろ巨乳のお姉さん!!



【More】


20061228005030.jpg
なんだか酒豪なお姉さん・・・相当飲んでいるようですw
もっと飲みたいと言うので、テキーラ渡して更に酔い覚ましも渡しました!


(いつお姉さんのアップが来るんだろう・・・ドキドキ)



20061228004951.jpg
ちょ・・・バイバイなの?・・・


(そうか!最後にアップが来るのか!!ドキドキ)










・・・










終わりかよ!!!!!
お姉さんのアップがぁ・゚・(つД`)・゚・










ん?










20061229023045.jpg
パットで我慢するか( ´艸`)



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おいこらー!!!

いつから私は部下になったんだよ・゚・(ノД`;)・゚・今度から「上司、パンツ見えてます」っていってやるぅぅぅぅぅぅぅ!!


って、パットも興奮してるんじゃろ・・・・


さすがエロエロ上司で!!!

ハ∑('□'*
セクハラ受けてんのか!!


ともあれ、お疲れサマーww
ナインチェ |  2006.12.29(Fri) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

ちょうどあのセリフのSSに写ってるのが悪いんだ( ´艸`)
まぁこれからも頑張りたまえw
長いイベントだったけどお疲れサマでした!!
スティルエル |  2006.12.29(Fri) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
