2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

聖水と黄金水

心が温まるこんな話しがありました。

電車に乗ってたら、自分の前に女の子とお母さんが座ってました。
女の子はDSのゲームに夢中で、何やらアイテムを手に入れた様子。

娘「お母さん、聖水って何?」
母「(小声で)おしっこ」
娘「えー、じゃあいらない」(何か操作)

この国もまだまだ捨てたものではないと思ったスティです。

この日はを求めてリオデジャネイロへ。


【More】

無題
底の一歩手前でしたが、時間も遅かったのでこのまま積み積み。

ここ1週間ひたすら交易していたおかげで、資金もだいぶ回復してきました。
明日からBCが始まるので、交易は今日で一旦最後になると思います。
せっかく交易をやったので、まとめの記事を書こうかと思ってます。
相場の読み方とか、価格帯の違いとか・・・
基本的な事なので、これから宝石やら貴金属をやろうとしてる人向けの内容になりますが・・・

リオデジャネイロ相場状況SSの時間をランキングコメントに載せておきます。
さあ今日も気合入れてレッツラ交易ヽ(´ー`)ノ

FC2 Blog Ranking参加中
↓相場の読み方知ってる人も知らない人もポチ

FC2ブログランキング

リオデジャネイロ:12/14(金)0:05

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

そんな大商人スティ様の黄金をクダサイ。
尾花 |  2007.12.14(Fri) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

お小水と突っ込みたくなりつつ、その子のお父さんを思って日本も捨てたもののような気がしつつ、なんていうかもうね、笑いましたwwwww
くるくるポン |  2007.12.14(Fri) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

そんな事書いてると
明日からのBC激しく粘着しちゃいます(´・ω・`)
ななし |  2007.12.14(Fri) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コーチ>
尿酸値高くてもよければ(・∀・)

ポンちゃん>
黄金の国ジパングを捨てちゃダメ!

ななしさん>
粘着される間も無く沈んでます(ノ´∀`*)
スティルエル |  2007.12.16(Sun) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
