2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

海原に沈む

無題
あー・・・ユンケル飲むの忘れたからだ・・・
最近は物に頼らないと不安なスティです。

昨日から始まったBCですが、今回は西アフリカを対象としたポルVSネデ。
戦闘海域は、一番最初の海域から浅瀬を取り除いた一切障害物の無い「海原」なるマップでした。
中立海域に入ってすぐ敵と遭遇するため、展開がかなりスピーディーです。

夕方ぐらいから参加しましたが、子守しながらだったので落ち着いて出来るようになったのは夜から・・・
障害物の無いマップなので、大海戦や模擬に近い?戦闘が出来ると思い、色々試してます。

回避の練習をしようと中立海域に入ってすぐに右に向かって敵中に突っ込んで即沈んでみたり、
インファイトやって囲まれてパニックになって即沈んでみたり、
遠目からチャンスを狙ってウロウロして空気みたいな存在だったり・・・ 
一緒になった皆さんゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・
といっても、勝ちたいと思って真剣にはやってるので生暖かい目で見守ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくBCばかりでネタも無さそうなので、前回も書いたように交易ネタでもまとめようかと思ってます。
で、BCの合間に確認した相場が今回は二箇所。


【More】

無題
12/15(土)ケープの相場状況と、



無題
12/16(日)カリビブの相場。
BCにはPKも結構参加しているので、普段より襲われる機会が少なくなってチャンスかもですね。

1枚目12/15(土)のケープ相場状況SSと
2枚目12/16(日)のカリビブ相場状況SSの時間をランキングコメントに載せておきます。
海賊少ないうちにレッツラ交易ヽ(´ー`)ノ

FC2 Blog Ranking参加中
↓それでもPKに襲われたら憂さ晴らしにBCへ!ポチ

FC2ブログランキング

1枚目ケープ:12/15(土)22:25 2枚目カリビブ:12/16(日)10:25
AMPM注意してね

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
