2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

勝利の鍵は海軍に

無題
目指すはチームの勝利。
勝利に向かってガチョピンとの連携も抜群・・・





無題
そうでもないみたいです・・・

相変わらずのBC、撃沈してはニヤつき、撃沈されては落ち込む毎日です。
そんなBCが終わっての楽しみは、脳筋ツールで自分の成績や支援数を見ること。
自分以外の数値も見れるので、知ってる人や有名な人の数値を見たりしてるのですが、



無題
29戦18勝11敗だったこの日の数値。
相変わらず沈みすぎだなと思いながら、他の人の数値を眺めていると・・・


【More】

無題

ポル海軍空気以下の存在、

ネデ海軍支援優秀すぎwww


支援慣れしていない人も多く全体的な支援量が少ないBCでは、この差は結構大きいですよね・・・
NPCの性能ぐらい同じにしてよ○栄さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2 Blog Ranking参加中
↓進路妨害常習犯、支援無しのポル海軍は(゚?゚)イラネ と思った人はポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  10:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ネタがかぶるのはともかく、更新時間がどんぴしゃで同じなのはなぜだ!
きめえwwww
ナギ |  2007.12.20(Thu) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

「YOUたち、結婚しちゃいなYO!」
と書きたいが片方に無理があるなwww
というか、君らほんとネタと時間かぶりすぎwwwwww
今日は、分単位まで一緒かよw

まあ、交易ネタよりこっちのほうが100梅毒があってよろしい・・・・
「、」抜けたまま、変換したら、すげえ変換でたwwwww楽しいのでそのまま残す。
鉄刀木@会社 |  2007.12.20(Thu) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

鉄さんが梅毒に萌えてるwwwwwww

てか、2人とも大型に来ておくれよ。
毎日来ないかなぁ?って待ってるんだから。・゚・(ノД`)・゚・。

アズーリ |  2007.12.20(Thu) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
ストーキングするのはやめてくださいo><o

鉄さん>
熟女には興味ありませぬ。
これから「梅毒」で検索して、このブログに辿り着く人が増える予感です。

アズーリくん>
自分で処理しなさい、得意でしょ。
スティルエル |  2007.12.21(Fri) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
