2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

脱がしてみたら違ってた、大海戦もね・・・

開拓地への納品で獲得した国家貢献勲記を更に増やそうと必死で参加したBC、



無題
戦績ランクインしてますた。
金曜で終わりにするつもりも、結局土曜日の昼間も参加して最終的に9位だったみたいです。
いいじゃん!いいじゃん!すげえじゃん!と思ってたのですが・・・
他のランカーの方と納筋ツールを比べてみると単に自分の参戦数が多いだけでした タヘ

そんなBCも終わり、やること無くて向かった先は、



無題
BCが終わっても白旗大好きです。
結局カリブで海事です( ゚∀゚)o彡゚ のーきん!のーきん!
カンストまで残り4,000となった貫通上がるまで篭ろうかなと思っていたら、



無題
ウホッ・・・っと
せっかくのお誘いだったのですがスキル上げをしたいので、

【More】

無題
喜んで参加です。



無題
クリ決めてやったぜ!
どうどう?すごいでしょクリ決めちゃったりして・・・



ニコロ・ダ・フォリノ>スティルエルさん的には
スティルエル>ん?
ニコロ・ダ・フォリノ>もっとネタまみれにするかとw
スティルエル>さすがにあれ相手じゃその余裕はw
ニコロ・ダ・フォリノ>普通に活躍するとは予想外でしたお

(*ノ∀ノ)イヤン

スティルエル>あれですね
スティルエル>脱がしたらパットかよ!ってぐらい期待ハズレですかね( ´ー`)
ニコロ・ダ・フォリノ>脱がしたら性別が違った、ってぐらいアレでした

脱がすまで気付かないなんて・・・
大抵はその前に気付くよね、ほらこの人も・・・










無題
どんだけぇ?
ついでに大海戦の目標港変え投資もどんだけぇ・・・これ仕様変更しないとダメだろ

FC2 Blog Ranking参加中
↓さんま&SMAP見ちゃった人もポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
