2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

駄目!まだ早い!入れすぎ!

無題
木枯らし吹きすさぶ今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか、



無題
こんにちは変態です。
久々に着たふんどしが、我ながら似合ってるなと思うのは気のせいでしょうか。

有馬記念やらクリスマスやら何かとイベントが多かったこの三連休。
わたくしは、嫁と一緒に二輪免許を取得すべく教習所へ行ってました。

その日の担当教官は綺麗なお姉さんでした。
チキンな自分はブレーキをかけるタイミングが早いらしく、その度にお姉さん教官が拡声器で、

「駄目!まだ早い!もっと我慢してええ!」

教習所のコース内に響き渡るお姉さん教官の声。
教習終了後、男の教官が自分に向かって親指を立ててグッジョブポーズをしたとかしないとか。

そんな変態さんの大航海はというと、BCが終わった後カリブに篭ってやっていた海事、


【More】

無題
何が上がったか分からないSSですが、やっと貫通がカンストしました。
これで砲術、弾道、水平、貫通がカンストです。

何かと話題の大海戦も今回ポルの出番は無さそうな感じで、いよいよ次に何をするか迷ってきました。
白兵上げでもしようかと思ったのですが、正直海事に飽きてきた今日このごろ。
大砲もちょうど使い切っていてアイテム枠に余裕があったので、



無題
加工木材作ってみた・・・

「駄目!入れすぎ!もう入らないい!」

こんにちは変態です。
しばらくは交易や生産の商人生活しながら何かの検証ネタでもしてみます。

FC2 Blog Ranking参加中
↓ランキング絶賛降下中(´∀`*)たまには押してみますか!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
