2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

Viva Angkor!!

忘年会シーズン真っ盛り、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
「酒は百薬の長」・・・適量をいつも守れないスティです。

祝!忘年会シーズン&祝!Angkorアップデート&祝!初海事転職
ってことで大航海時代Onlineのブログを始めてみましたよ!
でもね、あのね、実はね、このブログ2ヶ月前から存在してたのww
タイトル決めて、SSアップロードして、さぁブログ始めるぞっと・・・
やること多すぎてブログどころじゃNEEEEE!!
そんなこんなで大航海時代始めて2ヶ月経ってしまいましたよ(*´∀`)″ケラケラ
ようやくスタートってことで、先ずは簡単に自己紹介を!

【More】

名前:スティルエル 住所:Notos鯖リスボン 特技:ピザ食いながらピザ作る
・・・ってメンドクサイなw
これまでの回顧録もやりたいから、その時に色々と紹介していこう(*´艸`*)

とりあえず、この2ヶ月は商人としてプレイして、つい最近初めての海事職に転職しました(`・ω・´)
これからどんな風に育っていくか分からないし、初海事転職記念ってことでSS取っておきました。

とくとご覧あれ!!
操帆?調味料

酒類?武具

調理?逃走2

逃走?ポル語2


逃走が2個あるのは気のせいです・・・商人は逃げ足速いんだよw
どうみてもリスオポ商人あがりのヒヨッコ軍人です。
本当にありがt(ry

貸金庫枠を増やしたい為に行ったインド土産で覚えた香料取引(未使用w)以外は典型的なリスオポ商人スキル、転職して初めて覚えた海事スキルなどなど・・・
こんな感じでまだまだ大航海時代の面白さを味わってないのです(´・ω・`)

これからが本当の大航海時代の始まりだ!!
どんな方向に成長していくんだ!?
中途半端キャラと呼ばれても気にするな!!
誤爆・誤字・脱字も気にするな!!
動悸・息切れに救s!!多い日も安心!!・・・

そんなこんなでマッタリ更新していきます(・∀・)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
