2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

いざ中南米!

20061229221309.jpg
虫より・・・が好きなスティです。

今日から年末休暇に入りました!
ってことで午前中からINですw

冒険職のうちに未発見の街を回っておこうと思い、貰ったばかりの中南米入港許可書を握りしめ片っ端から行ってきましたー。
事前に中南米の生物学地図を持って行こうとして、行く先で何かしら発見してないと地図が出ないことを知らずに3時間書庫に篭ったのは内緒ですw

で、街めぐりはと言うと

20061229230948.jpg
こんな感じで経験値ウマウマです。

街の人も、さすが中南米だけあって?刺激的!
20061229222106.jpg


こりゃあ他の街の人も刺激なんだろうなぁ・・・


【More】


「あのー今日始めてこの街に来たんですが・・・」





20061229222245.jpg
なにしに来たと言われても特に・・・すいませんでしたお忙しいところ・・・
住人は機嫌が悪かったようです・・・
次はもっとフレンドリーに話しかけてみよう!










「今日初めてこの街に来ました宜しくね♪」










20061229222509.jpg
なんでもないです・゚・(つД`)・゚・
みなさん冷たい反応・・・
酒場の女の子だったら喜んで迎えてくれるはず!!










「これから発見物の報告宜しくね!どうぞプレゼントです!」










20061229222753.jpg
感情のこもってない棒読みのセリフありがとう・゚・(つД`)・゚・

冷たい反応に負けず、全部の街発見しました・・・
めげずに次は東南アジアだー!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

スティさん今年も終わりですね(o ̄∇ ̄o)
結局、大航海の中では会えませんでしたぁ(/。\) エーン!
来年は一緒に遊びたぃー(〃′▽`)オネガイネ!!
ティア |  2006.12.30(Sat) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

今年は色々とお世話しましたw
大航海来たらピザいっぱい食わせてやるw
良いお年を~
スティルエル |  2006.12.31(Sun) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
