2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ぼ、僕もTOP絵を変えたいの

今日は夕方から会議。
プロジェクターを使う会議だったので、会議室は真っ暗。
隣にはオフィスフロアと同様に例のお姉様が座っていました。
始まった瞬間から夢の中だったのですが、途中ふと目を覚ますと隣のお姉様と目が合いました。
その瞬間、「なぜお姉様とホテルに来たんだっけ」と思ったのですが、すぐに我に返って再び夢の中。
夢の中でその続きをしっかりやっt・・・ゴメンナサイ
来年こそ、お姉様の写真をブログに載せたいと計画しているスティです。

正式に大海戦のポル不参加が決まって、ますます何をやろうかと悩んでます・・・
とりあえずセカンドをセイロンに篭らせて名工作りをしています。
手持ちが一杯になって街中戻った時にふと見た相場が・・・



無題
サファイヤ(*゚∀゚)=3
残念ながら本体の方は前日にインドから帰ってきてしまっていて積むことが出来ず(´・ω・`)
暴騰無ければ、明日は赤青同時にいい感じになりそうなので狙うべし!

ランキングコメントに12/26(水)のセイロン相場状況の時間を載せておきます。
セイロンのサファイヤ、ルビーの変動値は1時間に8%、周期は23時間のようです。
分からなければ、こちらも少しは役立つかも?

で、タイトルの話。
Vikiがテンプレ変えたり、某のほほんブログも変えようとしていたりしているTOP絵。
自分も変えたいなぁと思っていて、ここ最近テンプレ探したりしているのですが中々・・・
TOP絵はそのブログのイメージに繋がるものなので慎重に・・・
ん?


【More】

無題
お前そこでなにしてる・・・

FC2 Blog Ranking参加中
↓例のお姉様からは写真撮影許可OK貰ってます。来年期待ポチ

FC2ブログランキング


セイロン:12/26(水)23:30

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

愛妻の写真も来年期待♪
ミフィコ |  2007.12.27(Thu) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

|ω・`)ジー

どこかで見たような気がするタイトルだと思ったら
ウチの きのーのと似てるのね!
とっても偶然なのね^^

っていうか、はじめましてですw
Hacha |  2007.12.27(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ミフィちゃん>
恐妻でよければ♪

Hachaさん>
(;゚д゚)ビク
き、気のせい・・・ごめんなさいw
偶然にも自分も変えようと思っていたので、ちょっとお借りしました(´∀`*)

こちらこそはじめましてですw
と、コメントどうもです!
スティルエル |  2007.12.28(Fri) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
