2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

執事と振り返る1年 2007年1月?3月

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残りわずかとなってきました。
皆様こんばんは、年末にTOP画像を飾る事になりました執事でございます。

どうですこのモデル並みの素晴らしいポーズは。
いやあ久々に映画に主演した時の事を思い出してしまいましたよ。
え?何の映画か?そういえば皆様に言っていませんでしたね。
実を言いますと、私には和製スキャットマン・ジョンとは別の顔があるのです。

コワイよ・・・   キモイよ・・・

ハンニバル・レクターと言えば分かるでしょうか、「執事たちの沈黙」・・・
すいません調子に乗りました・・・

さて、御主人様と共に過ごしてきたこの1年、思えば色々な事がありました。
そこで、月別の記事を見ながらこの1年間を振り返ってみようかと思います。

【More】




【2007年1月】

頭に刺さってるよ・・・
From 『東南アジアへの道?』

この頃はクマー目指して冒険三昧でした。
発見物を振り返ってみると、

クマ?コアラ?     ヨーシヨーシベロベロベロ     画像加工下手くそだったね
From 『スティがぁ?カリブでぇ?・・・にぃ?出会ったぁぁ』
From 『モウマンタイ!』

真面目にがんばっていました。



【2007年2月】

みんなで宝石運んだね
From 『宝石運んでます』

冒険を一旦中止して、宝石商に転職した頃であります。

憧れだった商大スクーナー     アジアの街役人はどう見ても鷹さん     なんというタイミングw
From 『味噌になって船も大きく』
From 『巷で噂の街役人』
From 『インド撤退』

商大スクーナー、商大ガレオンに乗れるようになって各地を飛び回ってました。
鷹さんや今では懐かしい人の横でのナイスなゴバクやらネタばっかりの日々でした。



【2007年3月】

一時期みんな着けてたよねw
From 『なんと言うか・・・』

ビンゴボンゴやら謝肉祭やらイベントが多い月でしたね。

今では倉庫の肥やしに・・・     垢バンされちゃった人達     商用クリポ乗れるようになった!
From 『ゆーじゅーふだん』
From 『キングオブガマ』
From 『駐車禁止とクリッパー』

イベントやりつつ、宝石を運んで商用クリッパーに乗れるようになりました。
目標としていた交易LV52になったと同時に、商大クリッパーが実装されたんです・・・
交易LV64がめちゃくちゃ遠く感じていました。

次回は2007年4月?6月です。 

FC2 Blog Ranking参加中
↓押して頂けるとご主人様がとても喜びます

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

執事かわいいよ執事
ナギ |  2007.12.28(Fri) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
ダヴィデには負けない!
スティルエル |  2007.12.29(Sat) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
