2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

執事と振り返る1年 2007年4月?6月

無題
昨日は大海戦初日でございましたね。
色々とあって決まった今回の対象海域・・・斜めに続く沿岸沿いが対人多かったのでしょうか。
南西大西洋の沖まで行ってしまうと補給や解散後の集合が大変そうな海域ですね・・・
海事LV22のイスパセカンドで出ようなどと考えていたご主人様を持つ執事でございます。

わたくし執事と振り返るこの1年、今回は2007年4月?6月でございます。
交易と海事LV上げが中心の3ヶ月だったようです。

【More】




【2007年4月】

酔っ払い二人
From 『昼の部・夜の部』

商大クリッパーは諦めて、戦列艦目指して海事上げを始めた頃でした。

スキル初カンスト!     カリブかわいいよカリブ    インドもかわいいよインド
From 『彼はマイスター♪』
From 『大投資戦に参加出来なくても』
From 『インドで区切り』

工芸カンストしたのもこの月でした。
黒海⇒カリブ⇒インドで海事をやった結果、海事LV25⇒LV40になりました。
今思えば、黒海経由しないでカリブに行ってしまった方がいいような気がします。
セカンドの海事を上げるときはすぐにカリブデビューですかね。



【2007年5月】

全開アナル
From 『Next is undecided』

引き続きインドでの海事月間でした。
インドの海事は本当に効率が良かったです。

閣下が名付け親   セイロン前はお祭り状態だった   放送ギリギリ
From 『新船は太型』
From 『セイロンの大投資戦とNPC』
From 『インドのNPC』

今でも愛用している砲撃用特殊ガレオンを作ったのもこの時でした。
カリカット-ゴアでキャップがかかった後は、コチン-セイロンを往復していました。
セイロンでの大投資戦に参加したりしながら、戦列艦に乗れる海事LV52まで一気に上げました。



【2007年6月】

やっと出れたよ!
From 『初大海戦!』

長らくポルトガルには縁の無かった大海戦。
DOLを始めて8ヶ月目にして、ようやく参加出来た月でした。

脳ミソ溶けそうだった   廃宝石運び   原点のスキルです
From 『けっかおーらい!』
From 『羽毛オンラインのち宝石・金交易』
From 『誤字がスパイス、汗が隠し味』

マラッカでひたすら羽毛毟りをして、商大クリッパーに乗れるようになりました。
調理スキルもカンストした月でした。調理スキル最近あんまり使わなくなってきたな・・・

次回は2007年7月?9月です。

FC2 Blog Ranking参加中
↓押して頂けるとご主人様がとても喜びます

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

2日目の19時15分・・・
にゃー読むの遅かったorz

うちの商会のNPC狩りに誘えばよかった><
彩子 |  2007.12.29(Sat) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

彩子ちゃん>
なんと!・・・
今度機会があったときは是非お願いしますね(・∀・)
スティルエル |  2007.12.30(Sun) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
