2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

執事と振り返る1年 2007年7月?9月

無題
ここ最近のご主人様。
長らく持っていたアドミラルジュストコールの地図を同じ商会のナインチェ様にお願いしたら、



無題
耐久、防御が高めの品が取れたようです。
その後、各地で材料を集めて交易品+3の家具を作ったりと生産中心の平和な毎日。

続いて、調理室を作りにルアンダへ向かったところ、街前でイングの海賊に追いかけられて
危うく捕まりそうになったご主人様。
相手の方のLVは低かったもののご主人様は商大クリッパー、慌ててルアンダへ逃げ込んだご主人様。
その後、相手の方もルアンダへやってきて、ご主人様が出航所へ向かうと後を追うように・・・
LV差が大きく、まさか狙われまいと思いつつも、念のため戦列艦に乗り換えて出航すると、



無題
ご丁寧に待っていてくれたようです。
だんだんと近づいてきたまではいいのですが、
恐らく商大クリッパーのままだと思ったのでしょう、ご主人様が近づいて戦列艦だと分かると、



無題
ちょwwwwwっうぇwwっうぇwwwwっうぇw
すいません取り乱しました・・・心優しいご主人様は、



無題
二度と事故が起こらないようにしてあげたようです。
(PKK通算成績 4勝7敗5分)

前置きが長くなりましたが、わたくし執事と振り返るこの1年。
今回は2007年7月?9月です。

【More】



2007年7月

この時期ビリーにハマッテタ
From 【大海戦】第25回 ヴェネツィア軍の攻撃 第一次

この時期はリアルが忙しく記事の更新が中々出来ませんでした。
それでも大海戦はきっちり参加してました(´∀`*)

我ながらいい記事   初めての対人艦隊   初めての商会艦隊
From 『インドでキャンプIN』
From 『【大海戦】第25回 ヴェネツィア軍の攻撃 第二次』
From 『【大海戦】第26回 フランス軍の攻撃 第二次』

この月からアップデートを見越して、月2回ペースの大海戦が始まりましたね。
運よく?ポルの参加機会が多く、これまで全く出られなかったのが嘘のような忙しさでした。
この辺からだんだんと脳筋思考に・・・



2007年8月

ふんどし狂
From 『おいなりさん』

アップデートで最初にやった事は、ふんどしでアピールでした。
カテゴリーで分けている『副官歓待料理』を作った月でもありました。

今度は床上手で   商会で模擬!   運命の誤爆
From 【大海戦】第27回 ネーデルランド軍の攻撃 第三次
From 『商会模擬にR指定はありません』
From 『おいなりさん、ところによっては貧乳』

この月からブログの更新頻度が激増。
アップデートがあったこともあり、学校、PFなどネタが豊富でSSの選別に苦労しました(´ー`)



『2007年9月』

盛り上がったよね!
From 『「FREEDOM」VS「Million-Breaker」』

販売員の実装で楽になった副官料理を作りつつ、脳筋度とエロ度が加速した月でした。
商会対抗模擬またやりたいですね!

ハァハァ   元祖よ   秘密のC
From 『そして彼女は・・・』
From 『鎧とハゲ』
From 『【大海戦】第28回 イスパニア軍の攻撃 第二次 INソコトラ』

他にもBCが始まったり、サルベージやったり盛りだくさんの月でした。
こうやって過去の記事を見て色々振り返っていると、ブログをやっていて良かったなあと思います。

次回は今年最後の記事、2007年10月?12月を振り返ります。
もう少しだけお付き合いください。

FC2 Blog Ranking参加中
↓押して頂けるとご主人様がとても喜びます

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

 実はこのブログを初めてみた時の記事はおいなりさんだったんだ・・・。


 大海戦でまじめな記事を書いていたスティ君はどこにいってしまわれたの・・・。
尾花 |  2008.01.02(Wed) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コーチ>
いつも君のそばにいるよ べいべー
スティルエル |  2008.01.02(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
