2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

執事と振り返る1年 2007年10月?12月

無題
カリカットでアル様をとっ捕まえて、船の強化をいていたご主人様。
無事強化をしていただき、なんとか年内にリスボンへ帰れたご様子に一安心でございます。
ただでは帰らないご主人様は帰る前に、



無題
こんなペットを手に入れてきたようですが、



無題
どう見てもグレムリンです。

さて、お名残惜しいですが、わたくし執事と振り返るこの1年も今日で最後。
2007年10月?12月を振り返ります。

【More】



2007年10月

濃すぎ
From 『戦闘LVキャップ解除物語?予告編?』

海事LVがメキメキ上がり、LVキャップ解除をみんなでしました。
面子が濃すぎて内容が纏まらず、記事は他人任せでした( ´ー`)

左手でやるしか   バレタ・・・   ヒゲハァハァ
From 『回避上げの代償』
From 『彼女からのメール』
From 『微笑みの後に・・・』

回避カンストなど海事中心の月でしたが、みんなでテノチツアー楽しかったですね!
リアル会社で、隣のお姉さまにブログがバレタ月でもありました(´∀`*)



2007年11月

あわりだ!
From 『カサドールへの道 ?勝負と試合?』

『カサドールへの道』と称してPKK=ポンキッキーを始めた月でした。
毎度毎度見事なネタまみれの大敗でした(´・ω・`)

夜怖かったよ・・・   キュインキュイン   プーさんが!
From 『今夜は焼肉』
From 『こんがりって』
From 『君の笑顔が見たくて』

記事を振り返ると、9割方海事やってる月でした。
来年はカサドールになれるかなあ・・・



2007年12月

はおー
Fom 『ウサギさんが餌だおヽ(´∀`。)』

つい最近の事ですが、アップデートがあって内容の濃い月ですね(´∀`*)

痴女   俺の男だ   サンタさん(´・ω・`)
From 『【大海戦】第30回 ポルトガル軍の攻撃 第二次 INコペンハーゲン』
From 『勝利の鍵は海軍に』
From 『サンタさんがやって来t・・・やらかした』

いつもの大海戦、BCに加え、ペットやクリスマスイベントなど盛りだくさんでしたね。



執事と振り返ってきた2007年も今日で終わりですね。
こうして振り返ってみると、多くの人と知り合えて、その都度ネタも増えていったような気がします。
大航海を楽しく遊べるのも、ブログを書けるのも、皆さんのおかげです。
来年も多くの人と知り合えることを願って、2007年を終えたいと思います。

この1年間一緒に遊んでくれた方、ブログを見に来てくれた方、ありがとうございました。
来年も変わらず宜しくお願いします!

では、良いお年を?

FC2 Blog Ranking参加中
↓押して頂けるとご主人様がとても喜びます

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
