2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

皮回り

無題
熱い眼差しを独占で定期船からこんばんは。
アントキノ猪木がマイブームのスティです。

面倒と思いながらも他にやる事が無かったので、ニューイヤーイベントやってました。
EUでの収集を終えて最後の地カリカットへ行く前に、おみやげ積もうと思い
ケープからジャカルタ行き乗ってアンボイナへ向かうと、街前でイングPKとポルPKが睨み合い・・・

こちとら香辛料積んでさっさとカリカット行くんだよ!
ってことで、


【More】

無題
薬品商でポンキッキー艦隊に参加。
カサドールへ近づくチャンス!
と思ったら、こちらが出港するとすぐに街に戻ってログアウトされちゃいました(´∀`*)
街前で吐いてた暴言、自分にも浴びせて欲しかったお(´∀`*)

とりあえずいなくなったので、香辛料積んでカリカットへ向かうと、
花屋敷で胃袋が痛くなって電話待ってる人たちがウロウロ・・・
お正月からご苦労様ということで、



無題
たまたまインドに集結してた商会メンでポンキッキー艦隊。
コチン前で胃袋痛い人を見つけて救助しようと思ったら、上手く逃げられちゃいました。
途中、バッテンの消えた○ンちゃんが艦隊を急に抜けて何するかと思ったら、



無題
手抜き電話工事して逃げてる間にイングの人襲われちゃいましたよ(´・ω・`)
この後、ゴア-ディブ方面に居場所を特定して追いかけたものの、気づいた時には中部インド洋(´・ω・`)
結局、アジアで手抜工事がバレタみたいで、バッテン付けて定期船でEU戻っちゃったみたいです(´・ω・`)

こうして、ようやくカリカでイベントの続きをやって、各地を回ったら貰えるという最後のプレゼント。
こんなに苦労したんだからそざかし良い物を・・・





無題
整理することなくEUへ戻りました・・・
新年早々、空回りばかりで今年は良い年になりそうです( ゚д゚) 、ペッ

FC2 Blog Ranking参加中
↓空回りと皮被りって似てるよねって思った人もポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
