2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

第二回「FREEDOM」VS「Million-Breaker」

無題
ということで、



無題
第二回「FREEDOM」VS「Million-Breaker」です。
第一回に引き続き企画していただいた方々に感謝です!
最初こそ開始のタイミングが分からなかったものの、徐々に慣れてきて、



無題
綺麗に戦闘開始!
相変わらず戦闘中はほとんどSSが撮れず、


【More】

無題
シャッターチャンスを狙っていたら、気付くと周りは敵ばっかりに・・・
そんなこんなで、あっという間に終了の時間・・・楽しいと時間の経過が早いですね。
終了後はお楽しみの表彰式だったのですが、今回はなんと、



無題
外科数NO.1をいただきました!
実は撃沈数NO.1を狙ってたのは内緒です>w<
見事にその撃沈数NO.1を勝ち取ったのは、



無題
やっぱり、ころ助でした。
そんなMVPころ助の一言、



無題
自他共に認める脳筋ですた。
今年こそ自分も模擬に挑戦したいと思います。

まぁ、自分の中でMVPだったのは、





無題
レタスー
「Million-Breaker」で定着することを切に願って今回はおしまい。
両商会の皆様お疲れ様でした?!

そうそう、最後に撮った集合写真がいい感じだったので、TOP画像で使わせていただきました。

FC2 Blog Ranking参加中
↓あれ?わたし集合写真に写ってない・・・って人もポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

昨日は、おつかれさまでした
スティルエルさん、いろいろ受賞されていましたよね(応急舵だったっかな??使用数No2とか)
おめでとうございます^^

スティルさんのPT、強くて近寄れませんでした。特に、ラ○ナがPTに入ってエロさが増したアトはベツノイミデモ‥‥

また、FD&MBの模擬やりたいですね^^
あんかー |  2008.01.06(Sun) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れさまでした
スティルエロでぐぐってたら、このブログが見つかりましたw
エロいですなぁ^^
ヌワラエリヤ |  2008.01.06(Sun) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

あんかーさん>
微妙な受賞祝いありがとうw
ラグナは別の意味で強かったね~
またやりましょう!

ヌワラエリヤさん>
お疲れ様でした~
月に2.3回はそのワードで検索されてるようです。。。
エロかわいいよエロ
スティルエル |  2008.01.07(Mon) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

★女医♪

模擬おつかれさまでした!!
相変わらず、強いですね~♪外科医と舵と修理だっけ?いろいろ受賞してましたが・・・・ww


青い戦列もいいにゃww
たまには赤と交換しなI?ww
ナインチェ |  2008.01.07(Mon) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

こ、こらーーーー!
レタスいうんじゃねーーーーーー!!!

模擬はむっちゃ楽しかったけどねw
またやりませうw
レナス |  2008.01.07(Mon) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ナイちゃん>
赤戦列もいいよねー
交換してもいいけど、底耐久で返すよ(´∀`*)
ほんとに赤戦列欲しいから、お金貯まったら作ろうかと・・・w

レタス>
レタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ス!!!! スシ
楽しかったね!また是非やりませう!
スティルエル |  2008.01.08(Tue) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
