2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

東南アジアへの道

20061230230658.jpg
定期船からこんばんわ、スティです。

定期船乗るのは2回目ですが、移動するのは初めてですw
1回目はリスボンで乗船したところまでは良かったのですが、忘れて物して降りてる間に・・・

この日は乗客も多く賑やかな雰囲気でしたが、自分は半放置状態で裏で年賀状作ってましたw
で、どこに向かってるかと言うと、東南アジアへの勅命を受けにカリカットへ向かっています!

途中、ケープからの船ではぅみちゃんとバッタリ一緒になったり、放置と言いつつチャットの誤字に突っ込んだり・・・
そんな事してるうちにあっという間にカリカットに到着しましたw

カリカットに到着してサクッと生物学の勅命受けて、サクッと上陸地点着いて、サクッとチェックポイント見つけて・・・
順風満帆!!
20061230231108.jpg
余裕じゃん!迷子なんて怖く無いじゃん!
南東の枯れ木もすぐ見つけるぞ?・・・


【More】


20061230232657.jpg
枯れ木?











20061230232741.jpg
行き止まり・・・










20061230232814.jpg
こっちかぁ!










20061230232840.jpg
疲れた・・・


お約束通り迷子です・・・
2回ほどリボン使ってやり直してやっと見つけましたw
20061230232911.jpg



もれなくNPCに絡まれながらも無事帰還!
20061230232949.jpg
よし次は街巡りだ!
と行きたいところですが、リスボンに帰ってきて年越し鳥ニン作ったところで年内のINは終わりw
明日からはゆっくり年末を過ごすので、この続きは来年です!


このブログを見ていただいてる数少ない皆さん、今年は色々とお世話になりました!
来年も頑張って更新していきますので、引き続き宜しくお願いします!
では良いお年を!
2006年12月30日

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

|x・)コンバンハ
昨日は深夜まで待ってきただき、ありがとう♪

今年一年色々いろいろお世話になりました!!!
また来年もよろしくお願いします!!

君といると日記のネタに困らないからイイネ。
ナインチェ |  2006.12.31(Sun) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

昨年はこのアホにお付き合いいただきましてありがとうございました。今年も打ち合わせ無しの即興漫才ができればと思っております。(迷惑じゃなければ(笑
本年もこの「あほ」を見かけた際は暇つぶし程度に遊んでやってください^^
好さん |  2007.01.01(Mon) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

ナイちゃん>
昨年はお世話になりました。
今年も宜しく!!
君といると日記のネタに困らないからイイネ。
→そのままそっくり返すよw

好さん>
プロに打ち合わせはいらないんだぁ!w
本年もこの「ばか」を見つけた際は同じく遊んでやってください!
スティルエル |  2007.01.02(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
