2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

ほろ苦デビュー

無題
と、言うことで



無題
これから毎週水曜日に開かれるという、カサブランカ底模擬に参加してきました!
どうやら昔もやっていたようで、周りの反応を見てみると復刻版?みたいな感じのようです。
遊びや商会対抗は何度かやっていましたが、所謂「模擬」は初めてで始まる前から緊張気味でしたが・・・

【More】

無題
出航後、どのタイミングで交戦していいか分からなかったり、



無題
鵺さん提督艦隊に実戦で仕掛けてしまい、バッテン付けたり・・・
しょっぱな提督で、適度に交代する事を知らずに、ずっと提督やって胃が痛くなったり・・・



無題
終いには出航所役人にさえ謝る始末。

リス模擬ルールを読んで分かったつもりでいましたが、いざ実戦になると駄目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中でアズーリくんが提督回していいよって教えてくれなかったら、最後までやってたと思いますw
アズーリくんと知り合って、初めて彼に感謝しました。
ご迷惑をかけた皆様、申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…

そんなほろ苦い模擬デビューでしたが、コンセプトは「お気軽模擬」らしいので、
リス模擬HP読み直して、めげずに来週も参加したいと思います!

募集はb、補給はq、うん覚えた!
交戦するのは、やっぱりどっちからでもいいのかな・・・
提督の交代タイミングは補給毎でいいのかな・・・
誰か教えてエロい人(´∀`*)

FC2 Blog Ranking参加中
成績は24戦13勝10敗1分 与撃9 被10 反省は修理少なすぎ
↓提督でボコボコにされ過ぎてトラウマになりそうです(´;ω;`)ポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ながらく提督お疲れ様でしたww
リス模擬経験はないのでよくわからないのですが、
先日から始まったロンドン底模擬は補給ごとに提督交代でしたよ。
お互い初心者ですが、楽しんでいきましょう。
アズーリ |  2008.01.10(Thu) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

100/1を出した提督!
お疲れ様ですたWW

Xは笑わせて頂きましたW
提督の交代は 基本的に補給のさいに
左上の名前の一番下の方に回す(下回しと言います)
これで良いはずです
私は経験したかったので
最後まで旗艦してましたが^^;

また底模擬にも誘いますね
では、長々と失礼を♪
Arkray |  2008.01.10(Thu) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

ども!底模擬への参加、ありがとです!(・∀・)ノ
そもそも主催者が適当人間なので、細かいこと気にしなくておk!w
ガンガン仕掛けて仕掛けられて、ワイワイ楽しめれば、それで良いのです!
もちろん提督回しも、各艦隊ご自由に♪

模擬中のバッテンも、よくあることですw 気にすんな!w
とか言いながら、ネタktkr(゚Д゚)ウマー! って思ったと正直に白状するがいい!
鵺 |  2008.01.10(Thu) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

アズーリくん>
早く言ってよwwwwwww

Arkrayくん>
提督・・・ドMですなあ(´∀`*)
でも、回避練習にはなるね!

鵺さん>
記事のタイトルをカサドールへの道にしようか悩んd・・・
いやもうほんとにあれは、
サウナで見栄張って剥いた皮が戻っちゃったぐらい恥ずかしかったですよ!
反省です・・・次からはもっと余裕もって楽しみますよ!
スティルエル |  2008.01.11(Fri) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
