2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

えろちっくまぐなむロワイヤル

無題
算段薔薇(誤字じゃないよ)アルさんから、待ちに待った連絡が!



無題
目立たないようにトレードで受け取ったものは・・・

【More】

無題
念願のロワイヤルです!
年末ぐらいからコツコツと部品を集めて、アルさんに造船依頼をしていたのです。
えろちっくまぐなむ号ですぜ!
アルさんが家族を犠牲にしてまで考えてくれた名前らしいので、このまま使わせていただきます!

収奪が主な目的なので、増減無しで作ってもらいました。
漕船R1だけどね(´∀`*)

移動しながらコツコツ上げたいと思います。
帆塗料何にしようかとか、収奪覚えないととか、副官どうしようとか、また色々と楽しみが増えました!

で、ロワデビューはちゃんと帆塗料で飾るまでお預けにしよと思ってBCの為にマニソバでも作るべと
豚肉積んでカリブに行ったのですが、



スティルエル>豚肉捨ててやったぜ!



無題
諸事情により我慢できず豚肉捨てて乗っちまいました。
まさか乗るとは思ってなかったので、パイパンです(´∀`*)



無題
ドミンゴ前で先制攻撃とやらのテスト。
これだと収奪も楽になりそうですね!まだ収奪覚えていないけど・・・
白兵上げも兼ねて、そのうちコツコツ上げていきたいと思います。

この後、ペルナンで豚加工して無事マニソバを作り終えました。
BCに向けて今回は出来るだけ色々と自作しようと思っています。
ただ、これまでバザーなどで買ってしまう事が多かったので、どこでレシピ手に入れて、
どこで材料を買えばいいのか色々調べながらになってしまいます。

せっかく色々と調べているので、ちょっとまとめようと思っています。
ゴメンナサイ自分の備忘録です・・・

FC2 Blog Ranking参加中
↓穴開いた時のスパンカーミシミシ音がたまらん!って人もポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

収奪上げするとき呼んでね~。

・・・・・

ベツニカゾクギセイニシテナイシ(-_-;)
算段薔薇 |  2008.01.12(Sat) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

算段薔薇さん>
収奪是非一緒にやりませう!
・・・
血と汗と涙の結晶だと聞きましたが・・w
スティルエル |  2008.01.12(Sat) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

インド茶でいきなりEM2800のことを振られてびびりますた。(実話)
算段薔薇 |  2008.01.13(Sun) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

算段薔薇さん>
今後、そのネーミングセンスを求められて造船依頼がひっきりなしに・・・
EM2800かっこいいね!w
スティルエル |  2008.01.13(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
