2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

ピコーンしたからリス底模擬

BCに向けての用意を始めようと思い、自宅でアイテム整理。

マレシャルキュイラスがもう少しで壊れそうだなあ・・・
あ、大砲も中途半端な耐久がいっぱい・・・

     |
 \  __  /
 _ (m) _ピコーン
    |ミ|
  /  `´  \
   (・∀・)

船部品壊したい⇒遠くに行きたくない⇒戦列底耐久⇒ここリスボン⇒模擬出て壊す⇒(・∀・)
天才的閃きじゃないか俺ってば。
早速準備して港前に行ってみると、



無題
大砲シャワー浴びる前なのに、即尺サービスのお店でした。
この日はカサブランカでの耐久MAX模擬があったようで、底模擬の方は人数が少なかったようです。



無題
とりあえず、5人は集まって待機。
シャウトで募集しつつ、騒ぎながらじっと待っていると、

【More】

無題
どう見ても交易しに行くようには見えない格好の人がチラホラ集まり、最初は2艦隊でスタート。
その後、もう1艦隊出来て順番に回しながらでの模擬でした。
なので、待っている間は、





無題
暇です。

この日も相変わらずよく沈んでますた。
模擬やると、やっちゃいけない動きみたいなのが分かるような気がします。
舵入れた瞬間、「あ、これはマズイ・・・」と思った時は大抵沈みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々と練習になるので、これからは暇見て参加して練習したいと思います。

そんな中で、この日学んだ一番の事は、





無題
模擬は初っ端沈むと、つまんない!って事。
艦隊に迷惑をかける事はもちろんですが、
周りで楽しそうに大砲ぶっ放してる姿を見てるのは辛いですよね・・・
BCに慣れすぎてて、沈んでも戻れるからいいみたいな気持ちがどこかにあるかもしれません。

結果は、26戦10勝10敗6分 与撃15(57.7%) 被撃11(42.3%)
ガンバロウ・・・

FC2 Blog Ranking参加中
↓沈み過ぎだろって思った人もポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ちょWW
二枚目のSS、俺が酔っ払いみたいじゃないか!W
それはともかく、模擬おつですた!
あんな感じで 大体野良でやってまつ
いろんな人のテクとか見て勉強ちうでつ♪
またやろうね~^^
Arkray |  2008.01.12(Sat) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

アクレイくん>
お疲れさまでした~
模擬は上手い人多くて勉強になるね!
流れも分かったので、また一緒の時はよろしく~
スティルエル |  2008.01.13(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
