2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

サルベージどんだけっ!前編

宣伝しようと思いつつ、結果発表まで終わってた某どるせんブログ
書こうと思ってたサルベージネタを先にやられてしまい・・・
見ると、やっつけ手抜きっぽいんで構わず書いてやる。

BCの準備も終えてリスボンでふらふらしてたら、

Viki>ねえ、暇だったら沈没船行かない?
スティルエル>どこ?
Viki>カリブか南米
スティルエル>うーん南米だったらリオの金積めるし、行こうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・



Viki>ごちゃごちゃ言ってないでこいよ
スティルエル>ハヒ


これが悪夢の始まりだった・・・

【More】

無題
悪夢のきっかけとなった地図がこれ。
全く見当つかねえよwww

Viki曰く、カリブで副官が触る。もとい、騒ぐらしい。
そんな不確定要素たっぷりの手がかりだけで、とりあえずカリブを目指す。



無題
リスボンを出発して、北大西洋に入って副官メッセージを確認。

Viki>出ない!
スティルエル>んじゃ中央か
Viki>うん

まだ余裕ありまくりで、海賊について話しながらの航海。
この時出たVikiからの一言。

Viki>最近流行ってるの商会内PK

噂通りの脳筋商会どんだけっ!




無題
お次は北大西洋から中央大西洋へ。

スティルエル>どうよ?
Viki>いやあああああああああああ
Viki>yappaカリブだ
Viki>さらば金
スティルエル>こんにちはピーナッツ

昼間カリブにいたというViki。
その時に副官メッセージちゃんと見てれば苦労する事無く・・・
それを誤魔化すかのようなVikiからの一言。

Viki>NANA読むので忙しかったんだい!

終電でわざと靴脱げたフリする女どんだけっ!



無題
ちょっと不安になり始めたものの、
カリブだったらカテ3クエ受けて帰れるなぁと思い、気を紛らわせて南カリブ海へ。

スティルエル>ドウダ
Viki>!!!!!
Viki>なにもでないw
スティルエル>ええええええwww
スティルエル>サンファンか?
Viki>どういうことだw
Viki>サンファンおねがいします

不安が現実になり始めた中でのVikiの一言。

Viki>危険海域でドキドキしたいなぁ
(お、久々にぽんきっき行くk・・・)
Viki>船尾砲手に入れたから逃げる確立アップ!

マゾどんだけっ!



無題
アンティル諸島沖経由でサンファン沖へ・・・

(アンティル諸島沖)
Viki>近くの海域ーーー
スティルエル>サンファンがますます怪しい
Viki>バミューダ・・・
スティルエル>・・・

(サンファン沖)
スティルエル>どうだ!
Viki>近くの海域w
スティルエル>いやんwwww

いやん・・・・イヤン・・・
バミューダどんだけっ!え、バミューダなの?

続く

FC2 Blog Ranking参加中
↓NANA面白いらしいですポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

楽しそうだぁ~
僕のフレリストは真っ暗なので
テラウラヤマシス。
 |  2008.01.17(Thu) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

×確立
○確率

なおしてください;;;;;;;;;;;
ナギ |  2008.01.17(Thu) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

名無しさん
数より気の合う仲間ですよ!

ナギ嬢
コピぺして編集したら誤字った タヘ
直しときます(泣)
スティルエル |  2008.01.18(Fri) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
