2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

パニックBC

無題
ホテルで一戦終えて、ベットの上でタバコを吸っていると、

「どうしたの深刻そうな顔して」
「ちょっと悩んでんだ、ほっといてくれよ」
「ふーん、話変わるけどさぁ、早くなった?」
「話変わってねーよ」


『早ければ 2回出来るね 休憩で』 (早漏、心の一句)
早漏の川柳、略して「そうせん」・・・サーセン

早ければ休憩3時間を有効に使えますよね。
え?3時間あれば3回出来る?

・・・

じゃあBCのお話?

【More】

火曜日から始まったBCですが、相変わらず毎晩中型で参加しております。
今回のマップは前回と打って変わって狭いマップですね。
否が応でも中立海域は混戦になるので、回避操船の練習をしたいと思ってる自分にはぴったりです。

目標は被撃沈50%なんですが・・・

火曜日
初日


水曜日
二日目


木曜日
三日目


よく沈んでおります・・・
特に木曜日は、ほぼ1戦に1回に沈んじゃってますね(´∀`*)

沈むパターンで多かったのは、
行動力0になっているのに気付かず、囲まれて貫通を回避に切り替えようと思ったら・・・
うおおおおおおおおお!回避使えねえええええ!やべえええええええええ!
マニソバ連打⇒操船パニック⇒変な舵切り⇒チーン

え?そんなの言い訳だろ?
ハイ ソノトオリデス

しかし、何で簡単に行動力が0になるか・・・
自分はF7に外科を入れていて、F8の修理と常に交互連打しています。
中型だと、



無題
大混乱白兵が多くて・・・
え?沈んでる?
大混乱のSSチャンスと思って撮っていたらクリ食らってますたヽ(*´∀`)ノ
操船に加えて、SSベストショットも撮れるようにしないと・・・ヽ(`Д´)ノムリダヨ

とにかく・・・中型は外科需要が多く、常時連打を心がけています。
でも、それで自分がパニックになるのは本末転倒なので、カスタム変えて工夫してみようかと思います。
F7統率かなあ・・・

とにもかくにもBCは毎晩盛り上がってます。
やってつまらなければ、やらなきゃいいだけの話。
まだやったこと無い人は是非一度参加してみてはどうでしょうか!
前にも勝手にリンクしましたが、某総理の記事が分かりやすくて為になります。

FC2 Blog Ranking参加中
↓『速報』六ヶ国対抗模擬が開催されるみたいです!出たいなあ・・・ポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
