2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

友よ、答えは風に吹かれている

200701010656001.jpg
いくつの海を越えたら、白い鳩は砂地で安らげるのか。
友よ、答えは風に吹かれている。

チョロの自殺に当時ショックを受けました。
ネタの分かる人はたぶん同世代ですw

前置きが長くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今日は朝5時に起きて、初日の出を見に行ってきました。
天気も良く雲も少なかった為、ものすごく綺麗で新年早々感動しましたぁ?
今年は良い年になりそうです!

何気なく撮った写真が、某ドラマを思い出してしまうような我ながら良い出来で、
今年最初のブログを飾ることとなりました。

大航海でもいっぱいSS撮って頑張って更新するぞ?
ってことで、皆さん今年も宜しくお願いします!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
