2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

コツヨウ キノシタ

無題
やあ、俺の名前はスティルエルなんだぜ。
好きな物はダンボール入り肉まんと、


【More】

無題
コツヨウなんだぜ。

最近じゃメーヌやらナツメヌなんかが流行ってるらしいが、
昔から香辛料と言えばコツヨウって決まってるんだぜ。

さあ今日もリスボンの街でコツヨウキノシタやるんだぜ・・・
ム・・・





無題
最近メーヌやらナツメヌを流行らせてるのはこいつらなんだぜ!
いいかい、香辛料ってのはな、





無題
コツヨウなんだぜ!
おい、そつとょぃ!しんすぇぇぃ!聞いてるのかよなんだぜ?
くまみ!へへこん!なんとか言えよなんだぜ!
・・・
おい、ぇぇ、お前じゃ話しにならないから、





無題
木村でもいいんだぜ。
ん?なんだってなんだぜ?

Viki>Pマーク ミンナキライノアイズ キコエナイ

・・・





無題
スティルエル>ウワァーン コツヨウキノシタ!コツヨウキノシタ!
Arcus=fortissmo>ドコイク マッテ
Viki>オザワ ダイショウグン

やっぱり俺は俺は俺は・・・





無題
コツヨウが好きなんだぜ!
え?なんでこんな事してるかって?
それは、





無題
BCのやり過ぎで壊れたんだぜ。

FC2 Blog Ranking参加中
↓やっぱりコツヨウよりメーヌ・ナツメヌって人もポチっと宜しく!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

プラベ入っていても、アピコメは読めるんだぜ? まずはバザ米&アピ米で交渉<実際やったが駄目だったけどね^^
ちなみに・・・英語で会話しないとやつらまったくわからんぜ。
その英語もかなり怪しいwwww
大将軍の中の人と話したことあるが、基本的には7割通じる程度^^;
ちなみに、サインくださいって話しかけた、反町さんやキムタクからはプレゼントもらったことあるよー。いいでしょ^^ 有名人からの貢物だよ? ちょっぴり悪名が増えるけどね(テヘ。欲しかったら、ちょっとサインくださいって近寄ってみるといいかもなの。
途中から無理に文体変えて書いたが。。。激しくキモイ・・・。
鉄刀木 |  2008.01.22(Tue) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

ほんと壊れてたなw
変にテンションの上がる中華ごっこ癖になりそうです。
ナギ |  2008.01.22(Tue) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(*゚∀゚)ノメーヌメーヌ!
Arcus=fortissimo |  2008.01.22(Tue) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

鉄さん>
そのサインの宛名は赤い字に・・・w

ナギ嬢>
次は100人でやる予定。参加するように。

あるさん>
ヽ(*゚∀゚)ノナツメヌ!ナツメヌ!
スティルエル |  2008.01.23(Wed) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
