2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

ウホッ BC終わったアーッ!

残業していた隣の席の後輩、山田君(仮名)にコーヒーを奢ってあげたんだ。
そしたら、笑顔で喜んでくれたんだ。

後日、ひょんな事から山田君(仮名)はコーヒーが苦手だってことを知ったんだ。
「言ってくれれば良かったのに」俺は謝ったんだ。
「頂いたのは先輩からの好意ですから。苦手なわけないじゃないですか。」

ウホッ

これはアーッ!と思い、上司に席替えしたいってお願いしたんだ。
そしたら、笑顔で快諾してくれたんだ。

「君が山田君(仮名)と仲良くしているのを見て唇を噛みながら嫉妬していたよ」

ウホッ

みなさんこんばんアーッ!
こんな職場が大好きなスティです。

アーッ!しているうちに、吐くほどやったBCも終わりました。

【More】

日曜日
無題


月曜日
無題


日曜日辺りになると、半ば飽き飽きムードで惰性でやってる事が多かったです・・・
大投資戦のあった月曜日はINしたのが23時・・・仕方ないのでやっぱりBCに参戦。
先週から始まって、結局BC皆勤賞ですた タヘ

主要軍人さん達はケープのお祭りに参加していたようで、作戦数も少なめでした。
大投資戦・・・いや、ケープ前のお祭りに参加出来なかった鬱憤を晴らすが如く撃沈してますた。
お祭り行きたかったよ(`;ω;´)ママー

BC終わって燃え尽きたよ・・・次は何するかなあ・・・
あ、大海戦告知あるのかな・・・( ゚∀゚)彡 ノーキン!ノーキン!

FC2 Blog Ranking参加中
↓ウホッな職場が羨ましいって思った人もポチ!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
