2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

突っ込みどころ

最近やっと携帯のメールを使い始めた実家の父からメールがきました。


【件名】
元気ですか!

【本文】
仕事は順調ですか!
寒いけど風邪などひいてないですか!
孫は元気ですか!
また近いうちに孫に会いに行きます


父よ、お前は猪木か。今度「?」の出し方教えてやる。
あとな、絵文字の使い方根本的に間違ってるから。

みなさん元気ですか!スティルエルです
BCが終わり、次は副官料理でも作ろうと思い以前まとめた副官料理の記事を見直していると、
アイテム枠を結構使う事を思い出しました。
んじゃアイテム整理するっぺと思い所持品見ていると、
BCで使ってた中途半端な耐久の船部品がいっぱい・・・


【More】

すぐ壊れそうだし、売っちゃえばいいやと思い造船所方面に走りだすと、

○○>底模擬募集@1!
スティルエル>入れてください

好きな言葉は「明日できる事は明日やる」です。
結局壊れそうな部品に加え、新品部品まで持ち出してやってますた。
その新品部品も中途半端な耐久になり、また消費しないと・・・
副官料理の完成は半年先ぐらいになりそうです。

こうして参加した底模擬ですが、提督の人が凄かった・・・

無題
早々に沈んだ自分の近くで、囲まれていた提督(攻撃側:剣マーク)の方ですが、
相手4人に囲まれながら10分ぐらい耐えて、見事戦線離脱に成功したんです。
ずっとその動きを見ていたのですが、恐ろしいほどの回避操船でした。
相手艦隊にいたころすけも、「すげぇ」と驚愕していました。

一方自分はというと、

無題
目的無く動いて何していいか分からなかったり、アフォ死が多かったり・・・
やっぱりBCとはレベルも戦い方も違うという事を改めて実感しました。

なにより悔しいのは支援量が少ない事。
操船必死すぎて、左手が完全にお休み状態になってました・・・
右手も、得意の上下運動のようにはいかず、ぎこちないめちゃくちゃな操船でした。

BC以上に支援が大切な艦隊戦、この数値じゃどう突っ込み入れられても文句は言えません。
それこそ、





無題
街で見かけた肩パット入れすぎで突込みどころ満載な格好の人に言われても文句は言えません。

FC2 Blog Ranking参加中
↓父かわいいよ父って思った人もポチ!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  07:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

絵文字のおかげで吹いた!
朝、まだ静かな会社の中でだ!
「プッ!」というこの一言がどれだけ私に冷や汗をかかせたことか・・・
ということで・・・謝罪と賠償を要求(ry
鉄刀木@会社 |  2008.01.24(Thu) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

お父さん(;゚∀゚)=3ハァハァ
 |  2008.01.24(Thu) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

鉄さん>
鉄さん宛てに実家の父から、絵文字付き謝罪メールが行くと思うので許してやってください。

名無しさん>
(;゚∀゚)=3ハァハァしてると、実家の父から絵文字付きメールが(ry
スティルエル |  2008.01.25(Fri) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
