2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

喜びの声

六ヶ国対抗模擬 能登チャンピオンカーニバルの開催が正式決定したようです。

第一回の参加者を見てみると、萎縮してしまいそうな名前ばかりです。
でも、最初から上手い人なんていません。
むしろ、やれる機会まで辿り着くのが大変なのです。
それはもうお願いしてお願いして・・・・

それを考えてみると今回は、「さぁいらっしゃい、好きにしていいのよ」という機会を
作っていただいたようなものです。

下手は下手なりに、「僕初めてなんです・・・色々教えてください」と謙虚な姿勢で
強い人の胸を揉むつもりで参加したいなと思っています。
うん、胸を借りるつもりで。

こうして、いざ出ようと思って誰が一緒に出てくれそうか考えると・・・
ポルの脳筋フレって知り合いが少ない・・・
いても、他の団体に入っていたりして、まずは一緒に出てくれる人を探すのに苦労しそうです(´・ω・`)

で、水曜日は酒飲んで帰って遅めにINして、

【More】

無題
カサブランカ底模擬に参加してました。
ここで、改めて水曜カサブランカ底模擬についてのご案内。

・模擬やってみたいけど、敷居が高そうで・・・
・BCは参加したことあるけど、模擬ってどんなんだろう・・・
・ワイワイ騒ぎならが楽しく模擬したいんだけど・・・

こんな人達の為に、AAP全開上等鵺船長が○○脱いでくれて主催している模擬なのです!
○○脱いでって書くといやらしいだろ!ピシー!! 一肌だろ!オーラ!!
実際に参加してみると、

・初めて模擬やってみたけど、緊張することなく楽しめました!
・BC中型ばかりやってた自分でも、すぐに打ち解けることが出来ました!
・ギスギスした模擬ばかりでしたが、ここは雰囲気も良くいいですね!

こんな喜びの声が多数よせられています。
他にも墨田区在住の男性からは、









無題
彼女いない歴=年齢だった自分ですが、カサブランカ底模擬に参加してからは、嘘のような毎日です。
こんな喜びの報告がありました。
(効果には個人差がございます)

こんな感じで盛り上がっているカサブランカ底模擬。
興味を持った方は是非一度参加してみてはいかがでしょうか!

この日も最終的に4艦隊編成出来て、最後は、



無題
10対10のプチ大海戦で盛り上がりました!
ワイワイやりながらも、もちろん練習にもなりますし、模擬の基本的な流れも分かります。
「メンテの夜はカサブランカ」を合言葉に多数のご参加をお待ちしております!

FC2 Blog Ranking参加中
↓墨田区在住の男性の喜びの声を聞いて参加したくなった人もポチ!

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

同じタイミング、同じ角度のSS撮ってて噴いたwww
アズーリ |  2008.01.25(Fri) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

アズーリ君とこから持ってきたものだと思ってたwww
ナギ |  2008.01.25(Fri) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

超うさんくせぇぇぇぇww
きっと参加したら、○○が一皮剥けて、たくましくなるんでつね!ピシー!!

鵺 |  2008.01.25(Fri) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

小豆売りくん>
同じすぎてきめえええええええ

ナギ嬢>
流用っぽくてきめええええええ

鵺センチョ>
模擬参加してるのに剥けない・・・オーラ!!
スティルエル |  2008.01.27(Sun) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
