2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

拿捕して拿捕られて

無題
こんばんわ、拿捕好きです。
バシリアスを大砲無し、ロワの先制攻撃ワッチョイワッチョイでやったら拿捕が楽しくて楽しくて・・・
ということで、PKやる為にフィリバスタクエ受けてきました。

【More】

いや・・・単に手伝っただけです。
PKなんかしたら、胃痛くなってチンコです。

鉄さん、アズーリ君が受けるということで、欧州での精鋭艦隊戦のお手伝をしてきました。
まずはロンドン前ですが、この日は、



無題
模擬が行われており、鉄さん提督じゃ危ないかもってことで、アズーリ君を提督にして・・・
最近はあれがこうしてそうした事情で、アズーリ君提督の方が狙われやすいかもゴニョゴ゙ニョ

特に何も無く(ザンネン)ロンドン前でイングランド精鋭艦隊を迎え撃って・・・
SS無いよ、結構必死ですた サーセン

無事クリアして、逃げるように一路リスボンへ。
リスボン前では、ポルトガル精鋭艦隊のお出迎えです。



無題
いやあ、さすが精鋭艦隊だけあって・・・自分がヘボなだけでした サーセン

んで、最後は、



無題
セビリア前でイスパニア精鋭艦隊・・・
SS無いよ、鉄さんの拿捕で瞬殺ですた サーセン

よし、終わった!
風呂入ろうと思ったら、



無題
ナッソー前でも戦闘があるってことで、最後のクエもお手伝いして無事終了!

リス戻ってやっとこさ風呂入ってたら・・・





酒飲んで色付いた嫁に風呂場で拿捕されました。
仕方ないので、船首砲入れといた。
速射カンストでサーセン。

FC2 Blog Ranking参加中
↓連OKですポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

嫁との白兵は突撃連打して、防御カウンターで逆に拿捕られた?
サーセンww
アズーリ |  2008.01.27(Sun) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

アズーリくん>
嫁の拘束スキルで、ずっと混乱白兵だった・・・
スティルエル |  2008.01.28(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

混乱白兵乙であります!
とりあえず、こっちもsageで^^
鉄刀木@会社 |  2008.01.29(Tue) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
