2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

酔いしれて後ろから

昨日のはテンプレ変えようと思って探してたら見つけたものでした。
おまいら釣られすぎwwwwwwwwハイスイマセン

本当はこのタイミングで新しいテンプレにと思ってたのですが、間に合わないので今まで通りで。
週末の時間ある時に仕上げたいと思っています。
ではチキン模擬模擬のお話?

自分が対人にハマッたきっかけはBCなので、昔から模擬やってた人とは逆の流れですね。
たぶん多くの有名軍人さんの経験は、「模擬>BC」だと思いますが、
自分の経験はまだまだ、「模擬<BC」

BCと模擬の違うところは、「BC=個人戦の要素が強い」「模擬=艦隊戦」だという所です。

もちろんBCでも仲間との連携は大事ですが、艦隊戦においてのそれはBCの比にならないと感じています。
あとは、中型に慣れすぎていて、大型の動きについていけてないのが現状です。
こんな感じで、自分のヘタレっぷりに毎晩枕と下半身を濡らして寝ています。

で、この日も底模擬やってたのですが、提督をやってくださったのは、ある有名な軍人さんでした。
その提督っぷりが上手かったのは言うまでも無いのですが、
提督やりつつ、色々と艦隊戦の基本的な事を親切に教えてくれました。
それに対して自分は、提督を孤立させてしまうような動きばかりで反省しきりでした・・・

結局いいところ無く終了し、同じく一緒の艦隊だったメンバーと反省会。

スティルエル>よく自分の癖が分かった
コーチ>それはなんだらほい?
スティルエル>目先の敵ケツより自分のケツ
コーチ>ああ、砲撃時の硬直ね
スティルエル>うん

自分は砲撃した後に、操作が一切止まってしまう癖があるのです。
なぜか・・・



スティルエル>自分の弾道に酔いしれる癖があるwwwwwwwwww
スティルエル>あああああーーーーークリ入るうううううううみたいなw

コーチ>それはシステム的な問題でなくて中の人の問題だ!
コーチ>中の人が硬直してどうするねん!
スティルエル>すごいだろ(´ー`)
コーチ>イ バ ル ナ!!
スティルエル>反省してます・・・

前ばかりに気を取られて、気付いたら後ろからボーン・・・
そう、油断しちゃいけないんだ!なぜなら、



軍曹ウシローウシロー
これは闘いなんだぜ!
でも、前ばかり見てると・・・
(軍曹ウシローウシロー)



【More】

アーッ!!
アーッ!!
周りを注意深く見れるように頑張ります。

FC2 Blog Ranking参加中
↓BC上がりだって通用することを証明したい!いつか必ず・・・ポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
