2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

人の海を大航海

3個じゃ多いし、1個じゃ少ない・・・

だからお雑煮のお餅は2個だぁ!

朝から酔っ払って訳の分からないお雑煮美学を語っているスティです。

お酒飲んでTV見てダラダラ過ごしていたら、親戚が次から次にやってきて大宴会にw
それはいいんだけど、集まった子供の合計7人・・・
これだけ集まると大人しくしてるハズもなく、こちらも大宴会w
酔っ払ってTVを見てるのを発見されて、子供の大宴会に巻き込まれて人生ゲーム大会・・・
0243_pin.jpg

最近の人生ゲームは、「パソコンがウィルスに感染して買い換える」とか「フリーターの人は働きが認められて正社員に採用される」などなどイベントも現代風になっていますw
結局、破産して子供相手に借金するという屈辱を味わいながら、3回ぐらいやらされました・・・
そんなことをしているうちに酔いも醒めてきて、人生ゲームも飽きたのでみんなで初詣に行こうということで行ってきました!



【More】


P1000008.jpg
毎年、矢切の渡しから船で江戸川を渡って帝釈天に行くのが恒例になってます!





P1000010.jpg
船と言っても、こんな感じで小さい小船に30人ぐらいがギュウギュウに乗り込み、
船頭さん一人で対岸まで行く、チョットスリルのある船旅ですw





P1000013.jpg
なんとか無事に(当たり前かw)対岸に着いて、いざ帝釈天・・・毎年ながらすごい人ですw
露店の誘惑にもれなく負けて、ジャガバターやら甘酒やら飲み食いしながら人ごみを大航海してやっと帝釈天へ。





P1000014.jpg
ここもすごい人です・・・
お賽銭して、車に付ける交通安全のお守り買って、最後はおみくじを・・・

きょうぅぅぅぅぅだとぉぉぉぉぉ!!!

人生は自分で切り開くものだ!(謎
今年も謙虚さを忘れずに頑張ります・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

明けましておめでとうございます。

なんというかエルチチらしい結末ですねw
切り開くのはいいけど股は切り開いちゃダメですよ?w
何はともあれ今年もよろしく!^^
たっきぃ |  2007.01.03(Wed) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

新年早々おやぢギャグ炸裂だw
今年もよろしくねー^^
スティルエル |  2007.01.04(Thu) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

チチ!
股を切り開くってなんですか!?∑('□'*

って凶引くなんてある意味素晴らしい才能の持ち主だと思いますが・・・・!!!


今年もがんばれ!
ナインチェ |  2007.01.04(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

やっべ。。普通に近い(笑
好さん |  2007.01.05(Fri) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

ナイちゃん>
新年で凶引いちゃえば、後は上昇するのみ!
前向きな考えで頑張るよw

好さん>
ほぉほぉ
あの辺なんだね好さんもw
ネギ畑万歳!w
スティルエル |  2007.01.06(Sat) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
