2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

世紀末模擬


   2008年2月24日(日)開催!
   ■六カ国模擬 能登チャンピオンカーニバル公式サイト
   ■能登チャンピオンカーニバル掲示板




水曜日はカサブランカ底模擬です。
参加してから自分にも彼女が出来m(ry


この日も5人×4艦隊が編成出来て、盛り上がりました。
個人的には、よくやる悪い癖で4回沈んだのが悔やまれます。
その癖とは、白兵に持ち込もうと接舷した瞬間に船首クリ・・・
白兵の入り方も気をつけないと駄目ですね。
自分の沈没パターンを日々理解することによって次に繋がるはず・・・

とまあ、反省しながらも、この日の最後も10対10のプチ大海戦だったのですが・・・
1戦目、おつかれさまー
2戦目、おつかれさまー
3戦目、・・・



無題
補給無しで3戦目開始時に既に21日経過。
こうなると水も資材も残り少ないわけで・・・

【More】

ggggg
sssss
ggggg
sssss

響き渡る支援要請空しく、耐久、名倉の数は増えず・・・
次々に沈んでいく僚艦・・・
それでも響き渡る支援要請・・・
ここまでくると断末魔の叫び、そこはもう、



無題
地獄絵図・・・
あああ、我らが提督bapiさんがあああああああああああ!



無題
世紀末カオス模擬は拿捕にて終了w
とまあ、最後はお祭り状態で大盛り上がりでした。
皆さんもメンテの夜はカサブランカで盛り上がりましょう!

FC2 Blog Ranking参加中
↓餃子も世紀末・・・ポチ

FC2ブログランキング




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
