2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

模擬の効果




   2008年2月24日(日)開催!
   ■六カ国模擬 能登チャンピオンカーニバル公式サイト
   ■能登チャンピオンカーニバル掲示板




いやあ模擬楽しいね模擬。
もうさ、朝から晩まで模擬やってもいいぐらいだ・・・



無題
ん?





無題
お互い苦労が見られます。
今日も模擬してました。脳筋ツールの結果はこうでした。ここが反省点です。・・・ツマラン
ということで、底模擬が無かった土曜の夜にネタ船首砲入手の為に、





無題
幽霊船やってきました。
さあネタだ!ネタだ!

【More】

無題
撮れたSSこれだけ・・・
こんなんじゃ、





無題
餃子も消化できません。
まあほら、こっち二人で幽霊船相手に結構あっさり勝てたってことは模擬のおかげで連携が良k・・・





無題
ブログも大会も不安な今日この頃です。

FC2 Blog Ranking参加中
↓ネタが完全に無くなったらヘアヌードします ポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

模擬模擬にはまっててステキだと思います。
が、底模擬だけではなくそろそろ耐久最大の模擬(金曜日カサブランカ模擬、土曜日各国主催模擬)に参加したほうがいいのではないですか?
底模擬では落とせた!と思っていても耐久最大では落とせない。逆もしかりで。その辺の感覚の違いは大会とかでは大事になってきますよ!
通りすがり |  2008.02.04(Mon) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

てか、提督狙いかい!!w
次は2人で全滅目標でがんばってwww
kamyu |  2008.02.04(Mon) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりさん>
なるほど!
耐久最大は底以上に敷居が高そうで・・・
でも、大会は耐久最大ですもんね・・・
アドバイス通り参加してみようと思いますで、もしご一緒になったら宜しくです!

kamyuさん>
チキンでしたサーセンw
次がんばってみます!
スティルエル |  2008.02.05(Tue) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
