2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

そんなの関係ねぇ(動画初UP)




   2008年2月24日(日)開催!
   ■六カ国模擬 能登チャンピオンカーニバル公式サイト
   ■能登チャンピオンカーニバル掲示板




ブログさぼって模擬模擬模擬!の毎日です・・・
模擬やりながら、動画撮影なんぞに挑戦してるのですが・・・

これが中々うまくいかない・・・
なんとか自分では見れるLVにはなったのですが、YouTubeにUPするとひどい画像に・・・
色々調整しながら、なんとか見れるLVにしたいと思います。

で、話は水曜恒例のカサブランカ底模擬のこと。
この日も大勢の人が集まり、最後は3人艦隊を8つ作って6-6をやろうということになったのですが・・・

まあこれだけ人いるとまとまりませんw

鵺センチョの言うこと聞け?
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


無題

6-6やろうって言ってるのに、気付いたら9-6?
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

そう、そんなの関係ないのですよ・・・

【More】


見れるLVじゃないですが、雰囲気だけでも・・・
BGM自重っうぇw

FC2 Blog Ranking参加中
↓いつか綺麗にUP出来るようにするので期待せよ! ポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

波で風向きわかるのね。知らなかったw
ナギ |  2008.02.08(Fri) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.08(Fri) 14:10 |   |  【コメント編集】

もうほんまにカオスすぎて、私の頭がオッパッピーですた・・・orz
ネ、ネタ提供したわけじゃないんだからねっ!!
てか、BGMがお気楽模擬に相応しすぎてワロタww
鵺 |  2008.02.08(Fri) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

 開幕にいきなり旗が敵の方に突っ込んでますね。誰でしょうかね。
obana |  2008.02.08(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
34歳でも知らない事があったのか

秘密のFさん>
返信遅れて申し訳ありません;;
あんな記事でよければどんどんどうぞ!
P.S
乱交に見えた自分がここにいます

鵺センチョ>
毎度ながら運営お疲れ様です!
ほんとぴったりな曲を見つけたのですが、
動画の方がいまいちで・・・
もうちょっと勉強してみます!

コーチ>
アクエリオン口ずさみながら突っ込んだろ
スティルエル |  2008.02.11(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
