2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

ありがとうの気持ち

なぜか、たくさん頂いたコメントが消えてしまいました・・・
こちらの記事で返信させていただきますね。

2/11にコメントをくださった秘密のAさん
鉄さん、ありがとう
この言葉に尽きますよね

2/12にコメントをくださった桃花さん
お忙しい中コメントくださって本当にありがとうございます。
先日、直接お話した際に色々とお話しようと思ったのですが、中々言いたい事がまとまりせんでしたね^^;
この動画がその想いだと感じていただければ幸いです。

先日お話しました動画のお渡し準備が終わりましたので、何かしらの形で方法をお伝えしますね。
強く前向きな桃花さんを見て安心しましたが、時には肩の力を抜きながら頑張ってくださいね!

2/12にコメントをくださったシンガー板尾さん
最後まで鉄さんは大航海を楽しんでいたはずですよ!
色々な場所に行って鉄さんを思い出すであろうというそのお気持ちは、
必ず鉄さんに届くはずです。

2/12に拍手コメントをくださった秘密のRさん
Rさんに比べたら、下手くそな編集で・・・
自分も涙で画面が見えず、作るのが大変でしたよ・・・

2/12にコメントをくださった秘密の通りすがりさん
その涙が止まらない気持ち、鉄さんも天国で感じてくれてるはずですよ!

2/13にコメントをくださったmaquinaさん
自分はmaquinaさんとは逆で、海事をやっている鉄さんとの関わりがほとんどでした。
いっつも鉄さんは楽しそうでしたよ!

2/13にコメントをくださった秘密のRさん
大海戦一緒に出たことを覚えてくれていて嬉しいです!
自分も、鉄さん、Rさんと同じく妻子持ちなので、何か通じるものがありますよね。
とても嬉しいコメントと応援ありがとうございます。
これからも出来る限り頑張ります!

2/15にコメントをくださった秘密のFさん
他鯖の方にも想いが伝わってとても嬉しいです。
そうなんです、伝えたいのは「さようなら」ではなく「ありがとう」ですよね。
いつまでも心の中にしまっておきたい宝物があるということは、とても素晴らしい事だと思います。
こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.23(Sat) 17:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
