2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

君の笑顔が大好きです

ゲーム内、リアル共に色々とあり、ブログはお休みモードでした。
大航海は毎日INしていたのですが、こんな時は何やってもイライラしちゃって駄目ですね・・・

一応ここ最近を回顧してみると、大航海の方は大会に向けてひたすら模擬してました。
模擬デビューしてちょうど1ヶ月が経って、少しは成長してるはず・・・ハズ・・・

ベテラン脳筋の方々にどこまで通用するか分からないのですが、
これをきっかけに模擬やった事が無い人が少しでも興味を持ってくれる結果になると嬉しいですね。
フルボッコされてもいいじゃないか!うん、模擬楽しいよ模擬。

一方、冒頭で触れたように、ここ2週間ぐらい色々と考えるべき事が一気に集中した感じでした。
仕事の事、人間関係の事、悲しい出来事・・・

悶々とする日々が続いていた中で、いつも励ましてくれる存在がとても大きいということに今更ながら気付きました。

今思えば独身の頃から数えて、10年以上の付き合いになるよね。
嬉しい日、悲しい日、いつも君は明るく振舞ってくれたよね。
そんな君の笑顔が大好きだよ。
そんな君の笑顔が・・・



【More】

君の笑顔が・・・うぇw
大好きです。

FC2 Blog Ranking参加中
↓復活の狼煙 ポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.21(Thu) 08:31 |   |  【コメント編集】

更新を心待ちにしていた一読者です。スティさんのブログを見るのが毎日の楽しみだったので、このまま更新されなかったら寂しいなぁと思っていた矢先だったのでとても嬉しいです。DOLの出来事、検証、ネタ、リアルと、どれも大好きな記事ばかりです!更新大変だと思いますが、これからもみんなを楽しませてくださいね。そして、大会も頑張ってください。応援してます!
通りすがりの読者 |  2008.02.21(Thu) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

秘密のhさん>
コメント&ありがたい応援ありがとうございます。
今度お会いしたら是非お声がけくださいね!
こちらが見かけた時はシャウトでお声がけしちゃいますよ(´∀`*)

通りすがりの読者さん>
ありがたいコメントありがとうございます!
模擬ばっかりでマンネリ気味ですが、出来る限り頑張りますね!
スティルエル |  2008.02.22(Fri) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
