2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

沈むのが日課

大会まで残り数日となりました。
BCの影響で、模擬練習相手が少ない中、ヴェネ予選出場予定のレン・テールさん艦隊や同じくポルで出場予定の
青帆艦隊の皆さんが練習相手になってくれました。
SS・・・無いよ(´・ω・`)
模擬中は中々撮る余裕が無いのと、ブログ放置気味だったのでそんなもんすっかり忘れてました。
挙句に、さっきSS撮ろうと思ったら、撮り方すら忘れてた・・・
BC期間中でなかなか模擬をする機会が無い中、お相手してくれた2艦隊の皆さんには感謝です!
課題もいっぱい見つかって・・・課題という以前の問題がほとんでしたが。・゜・(ノ∀`)・゜・。


で、この日は、



無題
SchwarzMeisterさん艦隊とのMAX模擬です!(カーチャンSS撮ったよ!)
SchwarzMeisterさん艦隊といえば、ラフロータ杯準優勝の強豪艦隊であります。
ここは胸を揉むつもりで挑んできました・・・が・・・

【More】

|ω・`)前から後ろから揉まれまくりでした・・・
いま話題のイソノに何度も沈められたり、撮れたSSも、





無題
リングアウトした時のこの1枚・・・
動画は撮っておいたので、後から見直して猛反省ですね・・・

うん、これは相手が悪かったんだよ相手が!
・・・
相手をしてくださった皆さん、練習にもならない弱さですいませんでした(´;ω;`)ウッ…

それでもいくつか次に役立つ経験は出来たと思います。
いつかこんな強い艦隊と互角に戦えるようになりたいですね!

艦隊メンバーへ
明日には動画UP出来てるはずなので見てみてちょ

FC2 Blog Ranking参加中
↓くぽタンのお尻、くぽタンのお尻・・・ ポチ

FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おっきい事をやってくれるんじゃないかと
期待していますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
通りすがり |  2008.02.23(Sat) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりさん>
一発狙いますよ!
いい報告が出来るように頑張ります!
スティルエル |  2008.02.23(Sat) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
