2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

ダイヤモンドだねぇ♪

ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面♪
AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ♪

きっと中華の人たちも、この歌を歌いながらダイヤモンドを運んでるはず・・・

あの時感じた AH AH 予感は本物♪
AH AH 今 私を動かしてる そんな気持ち♪

きっと中華の人たちも、危険海域で色ネを見つけたときにこんな予感を感じているはず・・・

ちょっぴり中華の人たちの気持ちが分かったような気がしたスティです。
ということで、今日は朝早くINしてダイヤモンドの買出しツアーに参加していました。
昨日の夜に相場をチェックしていたサンタさんの情報を基に、商会員で艦隊組んで西アフリカへ!
20070103151937.jpg

色ネがいようが、嵐が来ようが怯まずひたすらダイヤ一直線の艦隊は、まさに中華w
いざ街に着けば、交易所へ一直線・・・

【More】

20070103162540.jpg
交易所に群がる中k・・・FREEDOM艦隊。
相場が高いやら、買い時だ、などと会話が飛び交う。
せっかくだから、その会話を中国語で再現・・・

中華プラ >(`・ω・´)
中華コモ >(´・ω・`)
中華ウミ >( ´∀`)
中華サンタ>(≡゚∀゚≡)
中華スティ>( ̄d¨b ̄)

ごめん中国語シラネw





そして、みんなでワイワイしてる中、なにやら密談する二人・・
20070103152738.jpg
ん・・・
よく聞こえない・・・





「コソコソ・・・ナワ・・・」
・・・

色々ありながらも、合計3往復もしてしまいました!
帰ってきてこんな露店出してみたり・・・
20070103230336.jpg

みんなの協力のおかげで自宅がダイヤでいっぱいですw
資金難だったので助かりましたぁ?
みんなありがとう!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

スティさんおひさしです~^0^
ベルのまりあいですよん♪
さっそく遊びにやってまいりましたぞ。(*゚ー゚)フフリ・・
スティさん大航海やってたんだー!
(〃▽〃)キャー♪というのもね、確か2年前くらいに大航海のβで少しプレイしたことがあったのです♪
その時はゲームをやる時間がなかったのと、
まだ友達が出来なくて一人で海にたたずむ
サミシサから、すぐに遠のいてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもでも・・大航海はキャラが可愛いし、
面白かったから今もFC2で大航海やっている
人のブログをたまに見てたりしたんですよ♪
スティさんがやってるのは知らなかったケドケド。
ということで、スティさんのブログが見れて嬉しい!(*´д`*)
サクサク遊びにきますね~♪
ベルは楽しく遊んでますよん^-^b

P.S.スティさん、こっちのキャラも・・・
(*゚ー゚)bイイネッ
まりあい |  2007.01.04(Thu) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

まりあいさん>
早速いらっしゃい!
大航海やってるといっても、始めてまだ3ヶ月で分からないこといっぱいだよw
けど、他のゲームと違って狩りばかっりじゃない、マッタリとした世界に思いっきりハマッテル!
ベルはゲームもブログも志半ばで?辞めちゃったから、ここでは頑張るよw
ベルは大好きなゲームだったから、こちらからもブログ遊びに行きますね!
立派なシェフ目指して頑張れぇ!!
あ、防御上げもかw
スティルエル |  2007.01.06(Sat) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
